How do you like WE?

--
--



コメント

モリモリ食べちゃいました

ショッキングな出来事なのですが、赤カブ食べちゃいました。。。

売値16,000ベルだったんですよ

写真でも撮ろうかとと思って、魚みたいに見せびらかせるのかと思い・・・

つかむを押して・・・

モリモリ食べちまったよw

2006.01.24 | URL | PEJA #- [ edit ]


W杯のお話

ちょっと間が開きすぎちゃってるので、
どぅさんとPEJAさんの結果を待たずに
1回戦のみ開始したいと思います。

じゃないとテンション的に下降しちゃうので…

と思うのですが、どうでしょう?

2006.01.25 | URL | ぴぎ #- [ edit ]


W杯のお話

おうけい兄者。
それはちょっと考えていたところじゃ。
ベスト16出していこー

2006.01.25 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


もりもり

>>PEJAさん

・・・赤カブおいしかったですか?w
腐った白カブも食べちゃえばよかったかな(ぉ
カブはこわかとです。

2006.01.25 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

01
23

モリモリ食べ野菜

森近況

40万ベル分の白カブを腐らせました。
うちの村でもライブドアショックです。
無一文です。

釣り大会。
119cmのスズキで優勝しちゃったもんねーピスピス
テキトーさが大事みたいです。

村の創設メンバーでありボス的存在だったジョンが去っていきました。
ううう・・・。・゜・(ノД`)・゜・。

化石残り3つ4つです。
しかしここからが集まらないこと。

ハッピールーム9万点を越えて商品ゲットです。
いやープロレスのリングがきいたのかな?
青コーナー募集中です。

そういえば腐ったカブにアリがたかってました。
40万のアリと考えると踏み潰したくなります。

コメント

モリモリ食べちゃいました

ショッキングな出来事なのですが、赤カブ食べちゃいました。。。

売値16,000ベルだったんですよ

写真でも撮ろうかとと思って、魚みたいに見せびらかせるのかと思い・・・

つかむを押して・・・

モリモリ食べちまったよw

2006.01.24 | URL | PEJA #- [ edit ]


W杯のお話

ちょっと間が開きすぎちゃってるので、
どぅさんとPEJAさんの結果を待たずに
1回戦のみ開始したいと思います。

じゃないとテンション的に下降しちゃうので…

と思うのですが、どうでしょう?

2006.01.25 | URL | ぴぎ #- [ edit ]


W杯のお話

おうけい兄者。
それはちょっと考えていたところじゃ。
ベスト16出していこー

2006.01.25 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


もりもり

>>PEJAさん

・・・赤カブおいしかったですか?w
腐った白カブも食べちゃえばよかったかな(ぉ
カブはこわかとです。

2006.01.25 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

