How do you like WE?

--
--

スポンサーサイト


コメント

なんとw

1部がゲームとはマニアック!!

しかし~

ソソル!!



というか、りりさんインフルエンザじゃ…(・∀・?

いや、長すぎるか?


という事は…



目覚めるんだよぉぉぉぉぉぉぉ!!

いったいどんな能力が…?!

2006.01.20 | URL | ぴぎ #NaQp1JT2 [ edit ]


だいじょうぶかい?

ずいぶんと長いねぇ
うちの嫁もかなり長い間
熱は無いけど、調子悪いっていってる
早くよくしてねー
また ウイイレやろーぜー!

2006.01.21 | URL | VIERI-9 #- [ edit ]


リバイバルですかね~

最近、リバイバル系多い?

JOJO好きとしては、これは熱いw

風邪は大丈夫?

職場でも風邪気味多いし、今年のは厄介かなぁ。。。

2006.01.22 | URL | PEJA #- [ edit ]


ぴぎさん

1部マニアックだよね。
この休みを利用して読み直そうとしたけど本棚の奥の段にしまわれてしまっていて読めませんでしたよ。
石仮面とか出てくるのかなドキドキ。

どうやらインフルさんではなかったみたい。
そして能力は・・・

2006.01.23 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


VIERI-9さん

水曜日あたりのいいともでタモさんも言ってましたが
インフルちゃんの他に、普通の風邪ってのもすごいはやってるみたいですよ。
外から帰ってきたら手洗いうがいを忘れないようにしてくださいね。
オン復帰が楽しみです。

2006.01.23 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


PEJAさん

第1部だけってのがまた熱いですよね。
果たしてどんな内容なのか。
続報が楽しみです。

風邪はなんとか回復の兆しが見えてきました。
御心配おかけしました。
今年の風邪は手ごわいですよ。
十分気をつけてくださいね。

2006.01.23 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

01
19

もういいだろ

まだだ!!まだ治らんよ!!

ライブドアの株は下がっても俺の熱までは下げられないぜ。

本日平熱+3.6度の大会新記録を出しました。


ウイイレやらないから治らないのかな(爆

ジョジョ第1部がゲームになるってばさ。
jojo1bu.jpg


貧弱貧弱ゥゥゥ

コメント

なんとw

1部がゲームとはマニアック!!

しかし~

ソソル!!



というか、りりさんインフルエンザじゃ…(・∀・?

いや、長すぎるか?


という事は…



目覚めるんだよぉぉぉぉぉぉぉ!!

いったいどんな能力が…?!

2006.01.20 | URL | ぴぎ #NaQp1JT2 [ edit ]


だいじょうぶかい?

ずいぶんと長いねぇ
うちの嫁もかなり長い間
熱は無いけど、調子悪いっていってる
早くよくしてねー
また ウイイレやろーぜー!

2006.01.21 | URL | VIERI-9 #- [ edit ]


リバイバルですかね~

最近、リバイバル系多い?

JOJO好きとしては、これは熱いw

風邪は大丈夫?

職場でも風邪気味多いし、今年のは厄介かなぁ。。。

2006.01.22 | URL | PEJA #- [ edit ]


ぴぎさん

1部マニアックだよね。
この休みを利用して読み直そうとしたけど本棚の奥の段にしまわれてしまっていて読めませんでしたよ。
石仮面とか出てくるのかなドキドキ。

どうやらインフルさんではなかったみたい。
そして能力は・・・

2006.01.23 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


VIERI-9さん

水曜日あたりのいいともでタモさんも言ってましたが
インフルちゃんの他に、普通の風邪ってのもすごいはやってるみたいですよ。
外から帰ってきたら手洗いうがいを忘れないようにしてくださいね。
オン復帰が楽しみです。

2006.01.23 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


PEJAさん

第1部だけってのがまた熱いですよね。
果たしてどんな内容なのか。
続報が楽しみです。

風邪はなんとか回復の兆しが見えてきました。
御心配おかけしました。
今年の風邪は手ごわいですよ。
十分気をつけてくださいね。

2006.01.23 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

