How do you like WE?

--
--

スポンサーサイト


コメント

逮捕された俺より

 ましよw

 追記
 りりさん,大会結果の件わざわざ調べてもらってお疲れ様ですー。
 まぁゆっくりやすまんでどんどん健康害して俺とたたかってくだせぇw

2006.01.18 | URL | 新年早々逮捕されて体調不良な男 #mQop/nM. [ edit ]


ちょっとどきどきしながら読んでました。正夢にならないことを願ってますw

2006.01.18 | URL | gennei #1JQD0tfs [ edit ]


Rフィルさん

逮捕も大変ですなあ。
うーん、逮捕か寝込みかどっちかとれと言われるとこれはまた難しい選択ですわ。
大会はもうすぐですなー。
ちょっとリハビリ期間をください。

2006.01.23 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


genneiさん

どうもありがとうございます。
これが正夢になったら・・・(((( ;゜Д゜)))
genneiさんはこれからが大事な時期なので風邪には十分注意して
最後まで頑張ってくださいね!!
応援していますよ。

2006.01.23 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

01
18

恐怖

「六甲の水はいらんかね?」

と突然おじいさんがバケツを持って訪ねてきた。
最初はいりませんと丁重にお断りしていたのですが、
あまりにもしつこいのでキレ気味にいらねえよ!!と言ったところ
おじいさんは悪魔のような表情をして
「覚えとけよ」
と一言残して去って行った。

あまりに怪しかったので後を追ってみると我が家に火を付けてるではありませんか。

やばいと思い、さっきの六甲の水が入ったバケツで消火しようとしたところ更に炎上。
そう、バケツの中身はガソリンだったのです。
近所の方も集まり皆で消火活動を・・・




しているところで目が覚めました。

寝汗をぐっちょりかいていました。

どうやらまた熱が出てきたみたい。

コメント

逮捕された俺より

 ましよw

 追記
 りりさん,大会結果の件わざわざ調べてもらってお疲れ様ですー。
 まぁゆっくりやすまんでどんどん健康害して俺とたたかってくだせぇw

2006.01.18 | URL | 新年早々逮捕されて体調不良な男 #mQop/nM. [ edit ]


ちょっとどきどきしながら読んでました。正夢にならないことを願ってますw

2006.01.18 | URL | gennei #1JQD0tfs [ edit ]


Rフィルさん

逮捕も大変ですなあ。
うーん、逮捕か寝込みかどっちかとれと言われるとこれはまた難しい選択ですわ。
大会はもうすぐですなー。
ちょっとリハビリ期間をください。

2006.01.23 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


genneiさん

どうもありがとうございます。
これが正夢になったら・・・(((( ;゜Д゜)))
genneiさんはこれからが大事な時期なので風邪には十分注意して
最後まで頑張ってくださいね!!
応援していますよ。

2006.01.23 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

