How do you like WE?

--
--

スポンサーサイト


コメント

お大事に

風邪ですか?
栄養のあるものでも食べて、
休養しないとですよね。
無理しませんように。

2006.01.15 | URL | タッチミー #WwkWCcjE [ edit ]


発熱時は食って寝るに限る!

熱ってのは相対的なものだったかと。
平熱の低い人だったら37度ちょっとでもキツいらしいです。
私はごくフツーな平熱なので、自分じゃわかりませんけどね。

それでは、お大事に~

2006.01.15 | URL | TATSU★ #rZ6LbNf. [ edit ]


きっと~

平熱低い人は、37度もきついですぜぃ!

なぜなら…

赤ちゃんは体温が高いから、平熱が37度くらいなのだ!
38度くらいで病院行っても怒られちゃうの♪

先生:そんなもんは風邪。気にすんなw

くらいの勢い。
参考になったかしら?


そいでね。
リリさんが喜ぶ?感じの話が。

あれは俺が中学のとき…


原因不明の高熱に襲われたのだ!
しかも、七日間!!

熱は39度オーバー。
後頭部が痛い。
病院に行っても原因不明。

もうコレは大学病院へ行くしかない!
って時に、治った。

そんなお話。
なんで、りりさんが喜ぶかって?

俺はあのときに、目覚めたんだ…





スタンドに!!

オラオラオラァァァ!!

2006.01.16 | URL | ぴぎ #- [ edit ]


あら~ 風邪ですか^^;
おいらはやっとなおってきましたよw
熱はあまり出なくて咳ばっかり風邪でした。

ゆっくり休んで無理をなさらぬように^^
はやくなおるといいですねーw

2006.01.16 | URL | すぺ #- [ edit ]


おだいじに~

私もあまり体調よくはないですけど、熱はでてないから大丈夫
朝は比較的、熱も下がってる状態だろうから、夜上がってきてからがもっとつらくなるんだよね 温かくして早く治してください。

2006.01.16 | URL | VIERI-9 #- [ edit ]


みんなどうもありがとう

寝込み3日目に突入しました。
スタンドまであと4日・・・。

さすがにもう寝ていられません。
明日までには治すぞ。

コメントはまた治り次第返させていただきますm(__)m

2006.01.17 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


そんな時は

風邪で辛いときはモモコに元気をもらってください。

結構効くかもよ??

って、移籍騒動だったな・・・。

お大事に~。待ってます、いつまでも。

2006.01.18 | URL | どぅ #JalddpaA [ edit ]


タッチミーさん

ありがとうございます。
御心配おかけしましたがなんとか復帰しました。
寝ている間にエスパでは色んな動きがあったみたいですね。
キタジにテウクがいなくなり攻撃陣は若手の頑張りも必須となりそうですね。
そして背番号10を受け継いだ藤本君。
彼には最高の期待を抱いてしまいますわ。

2006.01.23 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


TATSU★さん

どうもありがとうございます。
ほほーやはり相対的なものでしたか。
自分は地球温暖化しないように平熱35℃程度で普段生きているので
37℃でもそれなりにキツイんですよね。
しかし37、5℃で休むにはインパクトがない。
平熱低くていいことはなさそうです。

2006.01.23 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


ぴぎさん

御心配をおかけしました。
赤ちゃんは37℃近くあるんですか。
じゃあワタクシは老人ということで・・・。
大変参考になりました。
しかし、昨日の時点でだいぶよくなっていたので熱が出ていたのは約6日間。
1日足りないけどスタンドには目覚めますかね?
エコーズで言えばアクト2くらいまでは使えるようになってるかな?

2006.01.23 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


すぺさん

どうもありがとうございます。
ゆっくりと休みすぎましたわ。
すぺさんも風邪を引いてしまっていたのですか。。。
自分は咳も鼻もきましたが
やはり今回のメインは熱でしたね。
お互いキッチリ治した後は回復マッチでもやりましょうv

2006.01.23 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


VIERI-9さん

どうもありがとうございます。
体調がよくないときのコタツ寝とか
そういった類の事は一発KOなので気をつけてくださいね。
今回の風邪はなぜか夜寝ると調子悪くなったんですよね。
寝る前は元気だったりするのですが。。。
なんとも不思議な風邪でしたよ。

2006.01.23 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


どぅさん

どぅもありがとうございます。
正直どうぶつの森も手に付かないような風邪っぷりでした。
しかし毎日ちょっとずつ頑張ってももこは健在させました。
が、今日4度目の移籍騒動。
これはおそらく新しいリスが引っ越してきたのでそれにたいする嫉妬かと。
もしかすると明日はやばいかもです。

2006.01.23 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

01
15

風邪

風邪を引いた。
目が覚めて即アウトだとわかる風邪。
久しぶりだこの感じ。


疑問

平熱が36.0℃の人の37.5℃と
平熱が35.0℃の人の37.5℃はやはり違うのだろうか。

熱は絶対的なものなのか、相対的なものなのか
どっちだろうか?

ふと気になり寝付けなかったので書きとめておく。
それでは皆様ごきげんよう。

せっかくの日曜日。
自分の分も楽しんでおいで>^_^<

コメント

お大事に

風邪ですか?
栄養のあるものでも食べて、
休養しないとですよね。
無理しませんように。

2006.01.15 | URL | タッチミー #WwkWCcjE [ edit ]


発熱時は食って寝るに限る!

熱ってのは相対的なものだったかと。
平熱の低い人だったら37度ちょっとでもキツいらしいです。
私はごくフツーな平熱なので、自分じゃわかりませんけどね。

それでは、お大事に~

2006.01.15 | URL | TATSU★ #rZ6LbNf. [ edit ]


きっと~

平熱低い人は、37度もきついですぜぃ!

なぜなら…

赤ちゃんは体温が高いから、平熱が37度くらいなのだ!
38度くらいで病院行っても怒られちゃうの♪

先生:そんなもんは風邪。気にすんなw

くらいの勢い。
参考になったかしら?


そいでね。
リリさんが喜ぶ?感じの話が。

あれは俺が中学のとき…


原因不明の高熱に襲われたのだ!
しかも、七日間!!

熱は39度オーバー。
後頭部が痛い。
病院に行っても原因不明。

もうコレは大学病院へ行くしかない!
って時に、治った。

そんなお話。
なんで、りりさんが喜ぶかって?

俺はあのときに、目覚めたんだ…





スタンドに!!

オラオラオラァァァ!!

2006.01.16 | URL | ぴぎ #- [ edit ]


あら~ 風邪ですか^^;
おいらはやっとなおってきましたよw
熱はあまり出なくて咳ばっかり風邪でした。

ゆっくり休んで無理をなさらぬように^^
はやくなおるといいですねーw

2006.01.16 | URL | すぺ #- [ edit ]


おだいじに~

私もあまり体調よくはないですけど、熱はでてないから大丈夫
朝は比較的、熱も下がってる状態だろうから、夜上がってきてからがもっとつらくなるんだよね 温かくして早く治してください。

2006.01.16 | URL | VIERI-9 #- [ edit ]


みんなどうもありがとう

寝込み3日目に突入しました。
スタンドまであと4日・・・。

さすがにもう寝ていられません。
明日までには治すぞ。

コメントはまた治り次第返させていただきますm(__)m

2006.01.17 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


そんな時は

風邪で辛いときはモモコに元気をもらってください。

結構効くかもよ??

って、移籍騒動だったな・・・。

お大事に~。待ってます、いつまでも。

2006.01.18 | URL | どぅ #JalddpaA [ edit ]


タッチミーさん

ありがとうございます。
御心配おかけしましたがなんとか復帰しました。
寝ている間にエスパでは色んな動きがあったみたいですね。
キタジにテウクがいなくなり攻撃陣は若手の頑張りも必須となりそうですね。
そして背番号10を受け継いだ藤本君。
彼には最高の期待を抱いてしまいますわ。

2006.01.23 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


TATSU★さん

どうもありがとうございます。
ほほーやはり相対的なものでしたか。
自分は地球温暖化しないように平熱35℃程度で普段生きているので
37℃でもそれなりにキツイんですよね。
しかし37、5℃で休むにはインパクトがない。
平熱低くていいことはなさそうです。

2006.01.23 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


ぴぎさん

御心配をおかけしました。
赤ちゃんは37℃近くあるんですか。
じゃあワタクシは老人ということで・・・。
大変参考になりました。
しかし、昨日の時点でだいぶよくなっていたので熱が出ていたのは約6日間。
1日足りないけどスタンドには目覚めますかね?
エコーズで言えばアクト2くらいまでは使えるようになってるかな?

2006.01.23 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


すぺさん

どうもありがとうございます。
ゆっくりと休みすぎましたわ。
すぺさんも風邪を引いてしまっていたのですか。。。
自分は咳も鼻もきましたが
やはり今回のメインは熱でしたね。
お互いキッチリ治した後は回復マッチでもやりましょうv

2006.01.23 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


VIERI-9さん

どうもありがとうございます。
体調がよくないときのコタツ寝とか
そういった類の事は一発KOなので気をつけてくださいね。
今回の風邪はなぜか夜寝ると調子悪くなったんですよね。
寝る前は元気だったりするのですが。。。
なんとも不思議な風邪でしたよ。

2006.01.23 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


どぅさん

どぅもありがとうございます。
正直どうぶつの森も手に付かないような風邪っぷりでした。
しかし毎日ちょっとずつ頑張ってももこは健在させました。
が、今日4度目の移籍騒動。
これはおそらく新しいリスが引っ越してきたのでそれにたいする嫉妬かと。
もしかすると明日はやばいかもです。

2006.01.23 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

