How do you like WE?

--
--



コメント

最近奇跡的に調子いいですけどチュニジアとラシン(大会にからんでるチーム)が下降線たどってますわw
 でも,ぴぎさんに名前(国名)間違えられてますからりりさんの壁は乗り越えさせてもらいますぜw

 ルーマニアはあいかわらず強いですなw俺も好きなチームなので応援してますぜ。ただ本番は応援しませんぜ(当たり前か)w

 ああでも,りりさんのガラタサライかなりいいチームに仕上がってたと思いますよ。個人的にはルーマニアのほうが強いと思いますけど(チャンスメイク力と勢いがあった),ミドルというかロングを常に狙う姿勢が今までのりりさんとの対戦ではなかったのであのガラタサライでの積極性をどのチームでのやれるようになったらまたパワーアップすると思いますし,勝ちもついてくると思います。

 俺は最近支配率60%サッカーにはまってるんでボールキープで守備力アップが体現できるよういになってきやした。

2006.01.12 | URL | ラフィル #mQop/nM. [ edit ]


おぉ

よし、今度ぴぎさんに会ったら伝えておくよw
名前の違うチームなんかに負けられるかー!!

ルーマニアはつえーね。
でも昨日の試合はセットプレイから3点取ったので実際はそんなに快進撃ではなかったです。

ガラタサライはちょっと様子見ですね~。
ミドルは最近撃ちますが、煮詰まってる証拠でもありますw

60%か。えぐいことするねw
相手PA内でどれだけキープできるかも楽しいよ。

2006.01.12 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


…(゚□゚;

チェニジア ×
チュニジア ○

って事か?!
こういう事か?!

すんません。
ホントすんません。
失礼の塊でしたね。
失礼が歩いているような男でしたね。

全国区ですんません。


国の名前を間違えるような失礼な男ですから、
勝てるわけないっす…


今度は間違ってないから勝てるゾっと。

2006.01.13 | URL | ぴぎ #- [ edit ]


ъ(`ー゜)

チェニージャ◎

ほんとすいません。
こちらこそ本当にすいません。

すんまそん。






トンプソン。

2006.01.15 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

01
12

貯めました

最近の結果書き出しの時間です。

まずはガラタサライ。

vsラシン(ラフィルさん)
1-2敗戦
vsベンフィカ(タツーさん)
0-0ドロー
vsディナモキエフ(Gさん)
1-2敗戦
vsチャールトン(ハコさん)
0-3敗戦

使いやすいとは思うのだが勝てていない。
合っていないのか!?


続いてガナーズ

vsマンU(ハマンさん)
0-1敗戦
vsチェルシー(Gさん)
0-0ドロー

んー、ここも調子は上がらず。

レンジャースvsキエフ(Gさん)
0-1敗戦
セルティックvsレンジャース(Gさん)
1-0勝利
0-1敗戦

結論を言いますと、最近勝ててません。
昔から勝ててないと言わないように。
あと結果は即出ししないと各試合にコメントできないからだめだね。
今後気をつけます。



ということで今日の野良を即出し。
オンしたところフレが0
オンがあまりにも遅すぎた。。。
たまには野良でもやるかと新規IDを作ってみる。
ルーマニアでどれだけ勝てるかというコンセプトのID
まずはブラジル。
2-0撃破。
厳しい試合でしたが後半80分から2点をゲット。

お次は日本。
4-2撃破。
雨の中、柳沢の体で押し込むシュートで2点も入れられる。
至ってついてないな。
しかしコーナーから点を取り、GKの飛び出しミスから取り
なんだかんだで4点ゲット。
普段のフレ戦の成果でしょうか。

最後にスウェーデン。
攻めに攻めて更に攻めて得点入らず。
相手のシュートはイブラ様の1本。
0-1で敗戦。
いやーこりゃ参った。
現在2勝1敗。

つづけ

コメント

最近奇跡的に調子いいですけどチュニジアとラシン(大会にからんでるチーム)が下降線たどってますわw
 でも,ぴぎさんに名前(国名)間違えられてますからりりさんの壁は乗り越えさせてもらいますぜw

 ルーマニアはあいかわらず強いですなw俺も好きなチームなので応援してますぜ。ただ本番は応援しませんぜ(当たり前か)w

 ああでも,りりさんのガラタサライかなりいいチームに仕上がってたと思いますよ。個人的にはルーマニアのほうが強いと思いますけど(チャンスメイク力と勢いがあった),ミドルというかロングを常に狙う姿勢が今までのりりさんとの対戦ではなかったのであのガラタサライでの積極性をどのチームでのやれるようになったらまたパワーアップすると思いますし,勝ちもついてくると思います。

 俺は最近支配率60%サッカーにはまってるんでボールキープで守備力アップが体現できるよういになってきやした。

2006.01.12 | URL | ラフィル #mQop/nM. [ edit ]


おぉ

よし、今度ぴぎさんに会ったら伝えておくよw
名前の違うチームなんかに負けられるかー!!

ルーマニアはつえーね。
でも昨日の試合はセットプレイから3点取ったので実際はそんなに快進撃ではなかったです。

ガラタサライはちょっと様子見ですね~。
ミドルは最近撃ちますが、煮詰まってる証拠でもありますw

60%か。えぐいことするねw
相手PA内でどれだけキープできるかも楽しいよ。

2006.01.12 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


…(゚□゚;

チェニジア ×
チュニジア ○

って事か?!
こういう事か?!

すんません。
ホントすんません。
失礼の塊でしたね。
失礼が歩いているような男でしたね。

全国区ですんません。


国の名前を間違えるような失礼な男ですから、
勝てるわけないっす…


今度は間違ってないから勝てるゾっと。

2006.01.13 | URL | ぴぎ #- [ edit ]


ъ(`ー゜)

チェニージャ◎

ほんとすいません。
こちらこそ本当にすいません。

すんまそん。






トンプソン。

2006.01.15 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

