How do you like WE?

--
--

スポンサーサイト


コメント

☆お誘いです☆

突然のコメント失礼します。
この度、新規にブログの検索&ランキングサイト立ち上げました。
ブログを拝見させていただき、内容もよく、大変よくできているブログであると感じました。
このブログを【bitz】の「日記」カテゴリにも登録して、
もっと多くの人に読んでもらいませんか?
上位のブログにはトップページから直接リンクされるので、
多くのアクセスとSEO効果が期待できます。
宜しくお願い致します。

ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】
http://bitz.tv/brank/

参加をお待ちしています☆

2006.01.10 | URL | ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】 #- [ edit ]


ほほう

大変よく出来ているだなんてそんなぁ(*´д`*)
なるほど、アクセスアップですか。
では早速・・・

ってぉぃ!!

危なかったぜ~w
これは罠だな。
メチゲイネイ

2006.01.12 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

01
10

エスパルスの補強

まず大型の補強から。

2007年3月に日本平に大型スクリーンが出来るそうです!!
これでリプレイが見れるぞ。

以上大型の補強でした(マテ


そして選手の補強。
セレッソの西澤を捕るんじゃないかなどと言われていましたがそれはなくなり、
柏の玉田に目を付けたようです。
大宮との争奪戦になるようで果てさて。
W杯イヤーなのでJ1への移籍はほぼ確定でしょうが、
玉ちゃんは代表当確ラインギリギリなのでより結果を出せるところを選んでくるでしょう。

うちは、マルキ、ジェジン、キタジ(あ、キタジも柏だw)、久保山、岡崎、そして新加入の若手。
怪我気味の選手が多いですが、数はいますからねぇ。どうなるんでしょうか。
ジェジンを真ん中において、マルキ、玉田の3トップなんかも面白いかもしれませんがね。
まあ確定するまではのんきに待ちましょう。


黒河。
すごい大好きだったのですがヴェルディへ期限付き移籍。
出れないで腐るよりは、移籍先で頑張ってもらいたいですね。
2010年はお前がゴールを守るんだぞ。

今後とも動向が気になる移籍話でございました。

コメント

☆お誘いです☆

突然のコメント失礼します。
この度、新規にブログの検索&ランキングサイト立ち上げました。
ブログを拝見させていただき、内容もよく、大変よくできているブログであると感じました。
このブログを【bitz】の「日記」カテゴリにも登録して、
もっと多くの人に読んでもらいませんか?
上位のブログにはトップページから直接リンクされるので、
多くのアクセスとSEO効果が期待できます。
宜しくお願い致します。

ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】
http://bitz.tv/brank/

参加をお待ちしています☆

2006.01.10 | URL | ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】 #- [ edit ]


ほほう

大変よく出来ているだなんてそんなぁ(*´д`*)
なるほど、アクセスアップですか。
では早速・・・

ってぉぃ!!

危なかったぜ~w
これは罠だな。
メチゲイネイ

2006.01.12 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

