How do you like WE?

--
--

スポンサーサイト


コメント

ぐはっ… 凶ですか…

もう何年も初詣なぞ いってないです…orz 今年は家の嫁が厄年なので
いかねばと思っていたのですが、まだ行ってません… ちゃんといっとこw
そうそう! 森ですが、知り合いと電話で話しながら、門を開いてお互いに行き来しようとしたんですが、84…とエラーが出て遊べませんでした。説明書にもはっきりとした原因書いてないんだね… 今度リリさんと試させてください

2006.01.10 | URL | VIERI-9 #4VJWYDjU [ edit ]


凶子さん

そうなのよ~。
機会があればもう一回どこかでおみくじ引こうかなw

厄年は甘く見てると意外に悪いことありますからねぇ。。。
偶然なのでしょうが。
ぜひぜひ行ってきたほうがいいですよん。
んで、ブログのネタに・・・なんて考えでおみくじを引くとエライ目に合うので気をつけてw

森は取り合えずこの辺を見てみて。
http://www6.atwiki.jp/nwc/pages/10.html
ウイイレオンで会った時にでも村を開放してみますね~。

2006.01.10 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


凶ひきましたよ・・・

正月に森やってて、おみくじが凶でした。。。
リアルでは引いてませんが、凹みましたw
おかげで仕事でトラブルの連続。。。

みんなWiFiで通信やってて羨ましいな~

2006.01.10 | URL | PEJA #5DkfzJxE [ edit ]


そういえば~

自分は森のおみくじは中吉でした。
そちらを信じて生きていこうっとw

WiFiはなかなか時間が合わずできてないんですよー(´・ω・`)

2006.01.12 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

01
09

初詣

元日は天皇杯で忙しかったためこの連休で初詣行ってきましたよ。

思ったより混んでいたことにびっくりです。
そしておみくじを引いたところ・・・
人生初の 凶 を引いてしまいましたよw
これ、結構凹むもんだね。
全ての項目において否定されてました。

ということで、いつもより多めにお祈りをしてきました。
toshi

尊敬する歳三様にも挨拶できたしまぁ大丈夫でしょう。
今年も頑張ろう。




元祖西遊記スーパーモンキー大冒険。
じゃなくてフジテレビの月9の西遊記。
いきなり香取vs木村の対決から始まり果たしてこの先どうなるのか。

コメント

ぐはっ… 凶ですか…

もう何年も初詣なぞ いってないです…orz 今年は家の嫁が厄年なので
いかねばと思っていたのですが、まだ行ってません… ちゃんといっとこw
そうそう! 森ですが、知り合いと電話で話しながら、門を開いてお互いに行き来しようとしたんですが、84…とエラーが出て遊べませんでした。説明書にもはっきりとした原因書いてないんだね… 今度リリさんと試させてください

2006.01.10 | URL | VIERI-9 #4VJWYDjU [ edit ]


凶子さん

そうなのよ~。
機会があればもう一回どこかでおみくじ引こうかなw

厄年は甘く見てると意外に悪いことありますからねぇ。。。
偶然なのでしょうが。
ぜひぜひ行ってきたほうがいいですよん。
んで、ブログのネタに・・・なんて考えでおみくじを引くとエライ目に合うので気をつけてw

森は取り合えずこの辺を見てみて。
http://www6.atwiki.jp/nwc/pages/10.html
ウイイレオンで会った時にでも村を開放してみますね~。

2006.01.10 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


凶ひきましたよ・・・

正月に森やってて、おみくじが凶でした。。。
リアルでは引いてませんが、凹みましたw
おかげで仕事でトラブルの連続。。。

みんなWiFiで通信やってて羨ましいな~

2006.01.10 | URL | PEJA #5DkfzJxE [ edit ]


そういえば~

自分は森のおみくじは中吉でした。
そちらを信じて生きていこうっとw

WiFiはなかなか時間が合わずできてないんですよー(´・ω・`)

2006.01.12 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

