How do you like WE?

--
--



コメント

明けましておめでとうございます!!
のぞきにきたので、とりあえずご挨拶ですw

今年もどうぞよろしくお願いします!

2006.01.08 | URL | peko #NjDYclhA [ edit ]


遅くなりましたが

明けましておめでとうございます~。

本年はぜひペコさんとオンで対戦してみたいですね~。
その時はどうぞよろしくおねがいします。

2006.01.09 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


がんばんべ~!

いやぁ・・・厳しいですね、本戦w
お互い強豪(プレイヤーがw)相手ですが、頑張りましょ~!!!
今後は本戦始まるまでフレンドリーマッチ・・・だけじゃなくて色々試合よろしくです☆

2006.01.09 | URL | リンゲ♪ #ADFt6C5g [ edit ]


おぅおぅがんばんべー

お互い気合入れてガンガンと上に上っていきましょう!!
色々とよろしくお願いします。

2006.01.10 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

01
08

仮想W杯予選

フランス vs スイス
ringe 0-0
1ex0
Rili
仮想W杯初戦。ついに開幕。
初戦、前半はかつてないほどの緊張。しかしそれはリンゲさんも同じ様子。
あぶなっかしいながらも何とか守りきり後半へ。
しかし後半もこれといった攻めは出来ず引き分け。5分の再試合へ突入です。
再試合では終始リンゲさんペースで進むも延長戦突入。
これから攻めるというときにボールを取られてしまい、手薄なDF陣を突破され、最後はトレゼゲに決められる。
なんとか同点を目指すもあっという間に時間が過ぎてしまい終了。
これは予選もっとやりたかったなぁと感じましたよ。

さぁ、これで決勝Tの初戦はラフィルさん。
あのH組を無敗で駆け上がってきた男ですよ。
厳しい、厳しすぎるぞ!!
相手はチュニジア。レベル的に差は無いでしょう。あとは中の人の腕次第というところか。
いつものサッカーを出せるよう頑張りますよ。


ガラタサライvsニュルンベルク(Gさん)1-0○
酔っ払いGさんをハカン一族が撃破。
酔ってない時のリベンジが恐そうだ((((゜д゜;))))

コメント

明けましておめでとうございます!!
のぞきにきたので、とりあえずご挨拶ですw

今年もどうぞよろしくお願いします!

2006.01.08 | URL | peko #NjDYclhA [ edit ]


遅くなりましたが

明けましておめでとうございます~。

本年はぜひペコさんとオンで対戦してみたいですね~。
その時はどうぞよろしくおねがいします。

2006.01.09 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


がんばんべ~!

いやぁ・・・厳しいですね、本戦w
お互い強豪(プレイヤーがw)相手ですが、頑張りましょ~!!!
今後は本戦始まるまでフレンドリーマッチ・・・だけじゃなくて色々試合よろしくです☆

2006.01.09 | URL | リンゲ♪ #ADFt6C5g [ edit ]


おぅおぅがんばんべー

お互い気合入れてガンガンと上に上っていきましょう!!
色々とよろしくお願いします。

2006.01.10 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

