How do you like WE?

--
--

スポンサーサイト


コメント

大泉、めちゃいけにでたの一瞬だったから、問題ナッシングだよw
唐沢さんまでナイナイに合流して、3人に弄られてましたw
5分くらいだったかな~
ちなみに俺は北海道人なんで、どうでしょうは3歳の時から見てたよw

2006.01.10 | URL | まる #- [ edit ]


あわわわわ

その5分が楽しみだったんですよ~。
それだけのために知らずに残り2時間見たようなもんだったので。
まあ番組自体は面白かったんですけどね。


3歳てw
どうでしょうまだ始まって10年よ((((゜д゜;))))

2006.01.10 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

01
07

今日の洋さん

まずはめちゃイケ。
7時からだと思っていたら、6:30~だったらしい。
そしてその30分で大泉さん出ちゃったようで。。。
助けてください!

そしてボーリング。

Σ

髪がモジャモジャしてないよ。
どういうことよ。少し寂しかったなw

番組ではストライクも取り盛り上げには貢献できたかな。
中居君にはもういじられ慣れてたしね。

しかし番組自体は若干空気の読めない展開でいまひとつだった。
サダオちゃんをもう少し見たかったぞ。

コメント

大泉、めちゃいけにでたの一瞬だったから、問題ナッシングだよw
唐沢さんまでナイナイに合流して、3人に弄られてましたw
5分くらいだったかな~
ちなみに俺は北海道人なんで、どうでしょうは3歳の時から見てたよw

2006.01.10 | URL | まる #- [ edit ]


あわわわわ

その5分が楽しみだったんですよ~。
それだけのために知らずに残り2時間見たようなもんだったので。
まあ番組自体は面白かったんですけどね。


3歳てw
どうでしょうまだ始まって10年よ((((゜д゜;))))

2006.01.10 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

