How do you like WE?

--
--



コメント

ねぇねぇ!

H組って誰が2位になるの?

YGさんが2位?
俺が2位?

教えてガリレオ!

YGさん:俺との直接対決勝利。
俺:総得点多い。

2006.01.05 | URL | ぴぎ #- [ edit ]


あけおめです~

リリさん 森のお友達コード書いてあるので、我家の嫁を刺客に送る予定ですw BlueってIDかVIERIってIDだと思うよ 俺のIDも作らせてあるからww ちなみにプレイしているのは私じゃないですww

2006.01.05 | URL | VIERI-9 #4VJWYDjU [ edit ]


えーと

>>ぴぎさん
混乱中。
落ち着いて考えてみるのでちょっと待ってね。
まとまったら記事にします。

>>ビエリさん
あけおめですー。
ビエリさーん。どうぶつの森はお互いがお友達コードを知らないと遊びにこれないんですよ~。。。
遊びに来るとしたら
村の名前、キャラ名、友達コード、遊びに来そうな時間帯を教えてくださいねъ(`ー゜)
お待ちしております~^^v

2006.01.05 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


モバイル版か・・・

モバイル版は、けっこう前から気になってはいたのですが・・・

操作性悪そうなので、チャレンジしてないですw

実際どうなんやろか~

1度やってみるのもアリですね^^

2006.01.05 | URL | PEJA #- [ edit ]


りりさんのお越しをお待ちしていやす

 とりあえずHとAの不正疑惑はぴぎさんの温情でなかったことになったのでよかったです<=悪。
 次はG組の2位とやる予定ですが,りりさんのスイス一回チュニジアとやってるんでどちらかというとフランスとやりたいですねw
りりさんにそろそろしばかれそうだからwまたヘディング地獄とフレイの足技で1-2で負けそうなもんでw
 当たったからには爆発しますけどねwセレッソの借りを返しますその時はw

大会の説明にあったものがわかりにくいものでしたけど,あれってまずグループ内で勝ち点を見て,次に得失点差その次の得点数を見る。それでも同じ場合は並んでいる当該チームの直接対戦の(得失点差,得点差)の順でみるってことなんでぴぎさんであってるとおもいます。後トーナメントエディタっていうソフトもあるんで,今度またアドレスのせておきますねー。

2006.01.05 | URL | ラフィル #mQop/nM. [ edit ]


どもども

>>PEJAさん
おそらくつまらないでしょうねぇ。
しかしブログのネタになると思えば安いもんですよw
プレイしたらネタ記事をお待ちしております~。

>>ラフィルさん
改めて考えてみましたがぴぎさんが勝ちぬけのようです。
G組は勝てばぴぎさん、負ければラフィルさん。
なんですかこの地獄は?w

わざわざありがとうございました('◇')ゞ
そしてG組1位目指すぞw

2006.01.05 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


ぐはっ… なるほど リリさん 家にかえって調べてまた連絡するよー ちなみにアズーリ村のBLUEさんだと思ったな 村名だけ俺の意見採用されますたww

2006.01.06 | URL | VIERI-9 #4VJWYDjU [ edit ]


了解っす

イタリア代表をいつでも招集できるようお待ちしておりますね。
お越しやす~

2006.01.06 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

01
04

ウイイレよ

たまにはウイイレについてでも。
今年はまだオンできていないので情報で勘弁してちょ。

なんでも今回バージョンアップ版は出ない?らしく
その代わりにこんなものが出るらしいです。
いやあシステムはそのままでいいから、移籍情報だけを最新にして
この値段で出してくれればいいのにねぇ。
内容は今と全く一緒でハンドブックだけ付けるとは。。。
新規にどれだけ増えるのやら。

あとどなたかドコモを使っている方。
人柱になって この作品を やってみてください><
自分はボーダフォンなので対応してないんですわ。

フリーキックザヒーローなんて面白そうですよ?('A`)
>>極悪サッカー協会会長に、宇宙統一クラブカップが奪われた。
>>それを取り返すべく一人のフリーキックの名手が立ち上がった。
>>迫り来る敵をフリーキックで撃破しながら、極悪サッカー協会会長からカップを取り戻せ!

たまらないぜ。どなたか300円をw


それじゃー古畑。ノシ

コメント

ねぇねぇ!

H組って誰が2位になるの?

YGさんが2位?
俺が2位?

教えてガリレオ!

YGさん:俺との直接対決勝利。
俺:総得点多い。

2006.01.05 | URL | ぴぎ #- [ edit ]


あけおめです~

リリさん 森のお友達コード書いてあるので、我家の嫁を刺客に送る予定ですw BlueってIDかVIERIってIDだと思うよ 俺のIDも作らせてあるからww ちなみにプレイしているのは私じゃないですww

2006.01.05 | URL | VIERI-9 #4VJWYDjU [ edit ]


えーと

>>ぴぎさん
混乱中。
落ち着いて考えてみるのでちょっと待ってね。
まとまったら記事にします。

>>ビエリさん
あけおめですー。
ビエリさーん。どうぶつの森はお互いがお友達コードを知らないと遊びにこれないんですよ~。。。
遊びに来るとしたら
村の名前、キャラ名、友達コード、遊びに来そうな時間帯を教えてくださいねъ(`ー゜)
お待ちしております~^^v

2006.01.05 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


モバイル版か・・・

モバイル版は、けっこう前から気になってはいたのですが・・・

操作性悪そうなので、チャレンジしてないですw

実際どうなんやろか~

1度やってみるのもアリですね^^

2006.01.05 | URL | PEJA #- [ edit ]


りりさんのお越しをお待ちしていやす

 とりあえずHとAの不正疑惑はぴぎさんの温情でなかったことになったのでよかったです<=悪。
 次はG組の2位とやる予定ですが,りりさんのスイス一回チュニジアとやってるんでどちらかというとフランスとやりたいですねw
りりさんにそろそろしばかれそうだからwまたヘディング地獄とフレイの足技で1-2で負けそうなもんでw
 当たったからには爆発しますけどねwセレッソの借りを返しますその時はw

大会の説明にあったものがわかりにくいものでしたけど,あれってまずグループ内で勝ち点を見て,次に得失点差その次の得点数を見る。それでも同じ場合は並んでいる当該チームの直接対戦の(得失点差,得点差)の順でみるってことなんでぴぎさんであってるとおもいます。後トーナメントエディタっていうソフトもあるんで,今度またアドレスのせておきますねー。

2006.01.05 | URL | ラフィル #mQop/nM. [ edit ]


どもども

>>PEJAさん
おそらくつまらないでしょうねぇ。
しかしブログのネタになると思えば安いもんですよw
プレイしたらネタ記事をお待ちしております~。

>>ラフィルさん
改めて考えてみましたがぴぎさんが勝ちぬけのようです。
G組は勝てばぴぎさん、負ければラフィルさん。
なんですかこの地獄は?w

わざわざありがとうございました('◇')ゞ
そしてG組1位目指すぞw

2006.01.05 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


ぐはっ… なるほど リリさん 家にかえって調べてまた連絡するよー ちなみにアズーリ村のBLUEさんだと思ったな 村名だけ俺の意見採用されますたww

2006.01.06 | URL | VIERI-9 #4VJWYDjU [ edit ]


了解っす

イタリア代表をいつでも招集できるようお待ちしておりますね。
お越しやす~

2006.01.06 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

