How do you like WE?

--
--



コメント

あけおめ♪

息子とマンツーマンなので、
ドラマを見れてない ぴぎです。

古畑任三郎はみたかったなw

そうそう。
古畑任三郎がお風呂に入ると…




『風呂入った任三郎』

新年早々つまんねぇw orz

親父ですから!オ・ヤ・ジ!

2006.01.04 | URL | ぴぎ #- [ edit ]


鵺。

土方のヤツには試衛館メンバーとか出てこないと思ってたんですが、
回想シーンやらで出てきてましたね。
五稜郭戦、もうちょっと見たかったなぁ。

古畑は録画しないで後半だけ鑑賞。
ホントに出演者被りまくりでしたねw
そういえば、西村雅彦さんは「新撰組!」全体通しても出てきてなかった気が。
あれだけ三谷作品に出てるのにナンデだろ~。
「竜馬におまかせ!」には出てたのに。

2006.01.04 | URL | TATSU★ #rZ6LbNf. [ edit ]


第2夜

>>お父さん
「風呂に入った」は今日イチローです。
いやぁ。楽しみ。
3日連続で出しちゃうなんて太っ腹だねこりゃ!!
しかし息子のマンツーマンディフェンスは手ごわそうですな。

>>タツさん
頭はジダン、体はアドリアーノ、尾は・・・ベッカム、足はババンギダ。
恐ろしい怪物ですな。
まあ1時間30分ではああいう展開にしないとダイジェストで終わっちゃいますしねぇ。
2年連続新撰組にしちゃえばいいのにw

んー西村さんなんでだろう。
たぶん・・・
昨日の古畑見る限り・・・
髪の毛が増えたような気がするからだなきっと。
(理由になってないのは御愛嬌)

2006.01.04 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


いまさらアケオメ!

って言っても昨日オンで会いましたなw

新撰組やら古畑やら、面白そうなのがあったことをすっかり忘れてた!
あー誰かビデオ撮ってないかなーw

とにかく!
今年も宜しくお願いしますねん♪

2006.01.05 | URL | YG #- [ edit ]


あけおめ~

YGさん今日最後の古畑がまだ残ってますよ!!
ということでウイイレオンするとしたら11時以降になりますw

今年もどうぞよろしくおねがいします。
W杯の件はちょっと落ち着いて考えて見ます。

2006.01.05 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

01
04

ドラマ三昧

もうね新撰組が素晴らしすぎる。
土方歳三。
彼の生き様には憧れるぜ(*´д`*)
今日は見られないと思っていた土方の最期の1日を描いた特別編。

1年ぶりに新撰組の顔ぶれを見たら懐かしさを覚えましたね。
ああ、全話見直したい。。。
しかし全部で45話くらいだったかな。
丸2日見続けてやっと見終わるってとこだね。
山南さんのとこだけでも見るかあねぇ。


そして新撰組に被せるかのように古畑任三郎。
三谷幸喜よ!!自分のドラマを被せてどうするw
出演者も総司や源さんが出ているようで被ってるしな。
こちらもビデオを利用して拝見。
いやーおもしろい。
明日はイチローが犯人役で登場。
3日とももちろん見ますよ!!


さらにこれから大泉さん主演のドラマが放映。
大泉さんのドラマも2日間連続放送。
ドラマ地獄からは抜け出せそうにないな。

コメント

あけおめ♪

息子とマンツーマンなので、
ドラマを見れてない ぴぎです。

古畑任三郎はみたかったなw

そうそう。
古畑任三郎がお風呂に入ると…




『風呂入った任三郎』

新年早々つまんねぇw orz

親父ですから!オ・ヤ・ジ!

2006.01.04 | URL | ぴぎ #- [ edit ]


鵺。

土方のヤツには試衛館メンバーとか出てこないと思ってたんですが、
回想シーンやらで出てきてましたね。
五稜郭戦、もうちょっと見たかったなぁ。

古畑は録画しないで後半だけ鑑賞。
ホントに出演者被りまくりでしたねw
そういえば、西村雅彦さんは「新撰組!」全体通しても出てきてなかった気が。
あれだけ三谷作品に出てるのにナンデだろ~。
「竜馬におまかせ!」には出てたのに。

2006.01.04 | URL | TATSU★ #rZ6LbNf. [ edit ]


第2夜

>>お父さん
「風呂に入った」は今日イチローです。
いやぁ。楽しみ。
3日連続で出しちゃうなんて太っ腹だねこりゃ!!
しかし息子のマンツーマンディフェンスは手ごわそうですな。

>>タツさん
頭はジダン、体はアドリアーノ、尾は・・・ベッカム、足はババンギダ。
恐ろしい怪物ですな。
まあ1時間30分ではああいう展開にしないとダイジェストで終わっちゃいますしねぇ。
2年連続新撰組にしちゃえばいいのにw

んー西村さんなんでだろう。
たぶん・・・
昨日の古畑見る限り・・・
髪の毛が増えたような気がするからだなきっと。
(理由になってないのは御愛嬌)

2006.01.04 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


いまさらアケオメ!

って言っても昨日オンで会いましたなw

新撰組やら古畑やら、面白そうなのがあったことをすっかり忘れてた!
あー誰かビデオ撮ってないかなーw

とにかく!
今年も宜しくお願いしますねん♪

2006.01.05 | URL | YG #- [ edit ]


あけおめ~

YGさん今日最後の古畑がまだ残ってますよ!!
ということでウイイレオンするとしたら11時以降になりますw

今年もどうぞよろしくおねがいします。
W杯の件はちょっと落ち着いて考えて見ます。

2006.01.05 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

