How do you like WE?

--
--

スポンサーサイト


コメント

あけおめ~

既に3日、休みも終わりだ。。。

さぁ、今年はW杯イヤーで寝不足必死w

頑張りましょ^^

今年もよろしく~

2006.01.03 | URL | PEJA #- [ edit ]


あけおめどす~

あっという間に過ぎていきますよねぇ。

欧州でやるW杯は厳しいですよねぇ。
まあ朝の4~6時と頑張れば見れるのが救いでしょうか。

今年もよろしくお願いします。

2006.01.04 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

01
01

あけましておめでとう

A ハッピ~♪ NEW YEAR !!

今年は戌年。
負け犬?いやいや!!今年は狛犬・・・いや、勝ち犬で行くぞ~!!

さあ、新年の抱負とでもいこうか。


「楽しく生きる!」


抱負じゃないような気もするけどまあいいよね。
皆様今年もどうぞよろしくおねがいします。

それじゃーもうひと飲みすっか!!

コメント

あけおめ~

既に3日、休みも終わりだ。。。

さぁ、今年はW杯イヤーで寝不足必死w

頑張りましょ^^

今年もよろしく~

2006.01.03 | URL | PEJA #- [ edit ]


あけおめどす~

あっという間に過ぎていきますよねぇ。

欧州でやるW杯は厳しいですよねぇ。
まあ朝の4~6時と頑張れば見れるのが救いでしょうか。

今年もよろしくお願いします。

2006.01.04 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

