How do you like WE?

--
--

スポンサーサイト


コメント

フォーメーション・・・

 忘れてた・・・.8:45分ごろ行きます.エキシビジョンでフォメつくっとかな.ではまた

2005.04.17 | URL | ラフィル #mQop/nM. [ edit ]


ほのかどころか

かなり緊張してます。
大会とかが始まる前の時間って、どーにもニガテです。

そういえば、対戦順とかどーなってるんでしょ?
と、もうすぐ始まるのに今更聞いてみたり。
・・・直接聞いた方が早そうですな(´-`)

2005.04.17 | URL | TATSU★ #rZ6LbNf. [ edit ]


即レス

えぇえぇ、「ほのか」なんてのは大嘘ですよw
参加者、主催者という2つのプレッシャーに襲われています。
@1試合練習したらとりあえずエスピマスに移ります。

対戦順はその場で決めましょうかね。
もしアウェー2連戦とかなっちゃっても勘弁してあげてください。

2005.04.17 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

04
17

大会直前

早いものでもう開催日となりました。
提案してからまだ10日なんですね。
もっと経ってるものだと思っていました。

困ったことにここ最近の試合の流れがすごく悪いです。
勝てない試合が続いている感じで。

ここで皆様に朗報が。
平均得点が0点台に突入しました_| ̄|○
大会直前ですがフォメの手直しを少ししましょうかね。

Riliホームでアウェイの厳しさを見せてさしあげましょう((((゜д゜;))))


ほのかな緊張感が試合を楽しみにさせてくれます。
それでは参加者の皆様、大いに楽しみましょう(=´∇`=)

コメント

フォーメーション・・・

 忘れてた・・・.8:45分ごろ行きます.エキシビジョンでフォメつくっとかな.ではまた

2005.04.17 | URL | ラフィル #mQop/nM. [ edit ]


ほのかどころか

かなり緊張してます。
大会とかが始まる前の時間って、どーにもニガテです。

そういえば、対戦順とかどーなってるんでしょ?
と、もうすぐ始まるのに今更聞いてみたり。
・・・直接聞いた方が早そうですな(´-`)

2005.04.17 | URL | TATSU★ #rZ6LbNf. [ edit ]


即レス

えぇえぇ、「ほのか」なんてのは大嘘ですよw
参加者、主催者という2つのプレッシャーに襲われています。
@1試合練習したらとりあえずエスピマスに移ります。

対戦順はその場で決めましょうかね。
もしアウェー2連戦とかなっちゃっても勘弁してあげてください。

2005.04.17 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

