How do you like WE?

--
--

スポンサーサイト


コメント

 チェ・テウクってあんなにいい選手だったんですねー。清水スピードある選手おおいですけどクロスの制度で考えたらやっぱ元ジュビロの奴がやっぱいいですなー。決勝のアシストしましたけどやっぱ森岡はCBかな。
 岡崎とか兵頭とかわかくていい選手おおいですなー。来年は降格争いせんでもいいでしょうな。
 対するセレッソは・・・。モリシがそろそろ90分厳しくなってきた感じがしますね。どの選手も重かった。一番痛かったのはファビーニョの負傷でしょう。来年は清水に後手をとりますが,若手(サイドの 苔口や酒本)を育てて,来年以降上位狙えるチームにしてほしいですね。
 ファビーニョがいないのはそれくらい大きい。
 リアルがこんなんなんでゲームでりりさんにリベンジだ!決勝トーナメント絶対いくぞー!

2005.12.29 | URL | ラフィル #mQop/nM. [ edit ]


バッチコイ

チェテウクはアレックスタイプだよねぇ。
果てさて。。。

ブルーノの壁は高かったですわ。さすがといったところです。
ファビちゃんは腰ずっと痛そうにしてましたねぇ。

ウイイレでは・・・勘弁してください。。。
しかし今日の試合でウイイレにヒントが見えた!!

2005.12.29 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


決勝おめでとですー
好調の我がセレッソを潰しましたか・・・
たしか17か18試合負けてなかったはずですが・・
そんなセレッソを破ったエスパルスには絶対天皇杯を天に掲げなければならんですよw
マルキーニョスでてほしいですけどねー^^;やっぱり無理ですかね^^;

セレッソの格ファビーニョが抜けるんですね^^;
ラフィルさんの言うとおりサケやコケ育てていかなあきませんわ!
東美と藤本で中盤もつだろうか^^;
しんぱいです^^;;

2005.12.29 | URL | インテリ #- [ edit ]


というか
お気に入りにいれたいんですがRSSってどこにあるんですか?w

2005.12.29 | URL | インテリ #- [ edit ]


やりましたね

昨日は、仕事だったので、
録画しておいた試合を観て結果を知りました。

やったね!!

元日決勝へ進むことが出来て嬉しいかぎりです。
今年は、リーグ戦の成績が残念だったので、
よけいに嬉しいですね。

ここまできたら、
レッズも倒して優勝しないとですよ。

ユースがサハラカップ優勝してますから、
トップの選手たちも気合い入ってるんじゃないでしょうか。

期待しましょう。

2005.12.30 | URL | タッチミー #WwkWCcjE [ edit ]


おっと

忘れてました。
後ほど、トラバさせてもらいますね。

2005.12.30 | URL | タッチミー #WwkWCcjE [ edit ]


元旦間近

>>インテリさん
いやぁ今年はセレッソには相性が良かったみたいですわ。
天皇杯欲しいですねぇ。
しかし東京の元旦は雨とか雪とか。
どんな試合になるのだろうか・・・。

http://rili.blog5.fc2.com/?xml
RSSはこれ↑ですねぇ。

>>タッチミーさん
やりましたな!!
もうここまで来たら勝つしかないですよね。
アレックを悔しがらせてあげましょうw

そういえば森岡とアレがサイドで対峙する形になるのかな?
楽しみですなこりゃ。

2005.12.30 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

天皇杯決勝進出!!

ども、タッチミーでございます。骨折より、303日。いやぁ~やりましたよ、エスパルス。決勝進出です。タッチミー、昨日は、仕事でしたのでね、予約録画してあった試合を観ましたよ。延長戦?..
12
29

天皇杯元旦決戦!!

エスパルス元旦進出です!!

DF陣が踏ん張りましたなぁ。
そしてムラのある韓国人コンビがやってくれました。

森岡→チョジェジンヘッド!!

1時キックオフということで陽射し加減が最悪に試合を見づらくさせてくれましたが
まあよしとしましょう;;
カメラマンも露光管理?が大変そうだったなあ。

決勝はマルキ出れるのかな?
ベンチにも入ってないくらいだから厳しいか・・・。
まぁとにかく頑張れ!!

元旦凄く行きたいのですが・・・
すでにチケット発売したらしいんですよ。
ほら、今やってる試合に浦和がいるでしょ。
だからもうチケットないんだってヽ(`д´)ノ
イープラもぴあもないや・・・。

ここで浦和が負けたら数万枚のチケットが路頭に迷うな。
そこを突くしかないのか!?(´・ω・`)
まいったね。
時間無いけど決まってからチケ売ってくれればいいのに。

コメント

 チェ・テウクってあんなにいい選手だったんですねー。清水スピードある選手おおいですけどクロスの制度で考えたらやっぱ元ジュビロの奴がやっぱいいですなー。決勝のアシストしましたけどやっぱ森岡はCBかな。
 岡崎とか兵頭とかわかくていい選手おおいですなー。来年は降格争いせんでもいいでしょうな。
 対するセレッソは・・・。モリシがそろそろ90分厳しくなってきた感じがしますね。どの選手も重かった。一番痛かったのはファビーニョの負傷でしょう。来年は清水に後手をとりますが,若手(サイドの 苔口や酒本)を育てて,来年以降上位狙えるチームにしてほしいですね。
 ファビーニョがいないのはそれくらい大きい。
 リアルがこんなんなんでゲームでりりさんにリベンジだ!決勝トーナメント絶対いくぞー!

2005.12.29 | URL | ラフィル #mQop/nM. [ edit ]


バッチコイ

チェテウクはアレックスタイプだよねぇ。
果てさて。。。

ブルーノの壁は高かったですわ。さすがといったところです。
ファビちゃんは腰ずっと痛そうにしてましたねぇ。

ウイイレでは・・・勘弁してください。。。
しかし今日の試合でウイイレにヒントが見えた!!

2005.12.29 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


決勝おめでとですー
好調の我がセレッソを潰しましたか・・・
たしか17か18試合負けてなかったはずですが・・
そんなセレッソを破ったエスパルスには絶対天皇杯を天に掲げなければならんですよw
マルキーニョスでてほしいですけどねー^^;やっぱり無理ですかね^^;

セレッソの格ファビーニョが抜けるんですね^^;
ラフィルさんの言うとおりサケやコケ育てていかなあきませんわ!
東美と藤本で中盤もつだろうか^^;
しんぱいです^^;;

2005.12.29 | URL | インテリ #- [ edit ]


というか
お気に入りにいれたいんですがRSSってどこにあるんですか?w

2005.12.29 | URL | インテリ #- [ edit ]


やりましたね

昨日は、仕事だったので、
録画しておいた試合を観て結果を知りました。

やったね!!

元日決勝へ進むことが出来て嬉しいかぎりです。
今年は、リーグ戦の成績が残念だったので、
よけいに嬉しいですね。

ここまできたら、
レッズも倒して優勝しないとですよ。

ユースがサハラカップ優勝してますから、
トップの選手たちも気合い入ってるんじゃないでしょうか。

期待しましょう。

2005.12.30 | URL | タッチミー #WwkWCcjE [ edit ]


おっと

忘れてました。
後ほど、トラバさせてもらいますね。

2005.12.30 | URL | タッチミー #WwkWCcjE [ edit ]


元旦間近

>>インテリさん
いやぁ今年はセレッソには相性が良かったみたいですわ。
天皇杯欲しいですねぇ。
しかし東京の元旦は雨とか雪とか。
どんな試合になるのだろうか・・・。

http://rili.blog5.fc2.com/?xml
RSSはこれ↑ですねぇ。

>>タッチミーさん
やりましたな!!
もうここまで来たら勝つしかないですよね。
アレックを悔しがらせてあげましょうw

そういえば森岡とアレがサイドで対峙する形になるのかな?
楽しみですなこりゃ。

2005.12.30 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

天皇杯決勝進出!!

ども、タッチミーでございます。骨折より、303日。いやぁ~やりましたよ、エスパルス。決勝進出です。タッチミー、昨日は、仕事でしたのでね、予約録画してあった試合を観ましたよ。延長戦?..
