How do you like WE?

--
--

スポンサーサイト


コメント

お世話になりました!

リリさん、今年は大変お世話になりました!

アヤックスはこれからも進化を続けていく!?予定なんで、またお相手したって下さいw

あと、仮想WCはとんでもないミラクルが起こらない限りスペインは予選敗退です・・・orz

とにかく!来年からもヨロシクです~♪

2005.12.31 | URL | YG #CCkeDs6A [ edit ]


大晦日

こちらこそ大変お世話になりました。
仮想が終わったらクラブも育てて生きたいと思ってるのでそのときはぜひよろしくお願いします。

スペインお疲れ様でした。
他の方の結果次第では・・・
勝ち抜く初夢を見るしかない!!

2005.12.31 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

12
29

珍しく試合結果を即出し。

まずはZKT(ゾンビことタラちゃん)杯から。
第6節
ルーマニアvsイタリア(ビエリさん)
1-1 PK5-6

前半からルーマニア飛ばしまくり。。。
が決定力が見られない。
そうこうしているうちに後半75分くらいにうまいことピルロに決められ失点。
しかし最後の最後ロスタイムにイリエ君がねじこんだおかげで同点。
延長に入るとなぜかキヴが上がりまくりでDFが手薄になり何度も危ないシーンが。
しかしお互い決定力を欠きPK戦へ。
読み合いはことごとくハズレキッカーの勝負に。
こちらが外した後、ザンブロッタがきっちり決めて敗戦。
やっぱルーマニアは凶暴になるなあと改めて実感。


スイスvs180SXさん(オランダ)
1-3×
180SXさんと初対戦。
オランダの3トップが機能し出したらしくあえなく敗戦。
W杯に向けて勉強になった一戦でした。


スイスvsインテリさん(イングランド)
0-1×
どうも攻められないながらもなんとかしのいでいたのですが
後半から登場したベッカム→ルーニーで失点。
いやー強豪相手は難しい。
W杯も苦戦を強いられそうだ。


ブラジルvsカズーさん(ブラジル)
1-0○
1-1△

ワイルドカード用に練習です。
初戦はカズーさんのセレソンが食中毒を起こしたらしく体調不良。
そこに付け込み1-0で勝利。
しかし2戦目はロニーが復活&フォメが変わったことにより苦しい展開に。
前半ロナウドが先制するものの、後半ロスタイムにアドに粘りの一発を決められドロー。
ブラジル・・・つおいね!!
機を見計らって投入しようと思います。


スパーズvsAJAX(YGさん)
0-1×
自分もオランダのチームで対抗したかったがあえなく課金切れw
ということで久しぶりのスパーズ。
しばらく見ない間にYGさんのサッカーが変わってたなあ。
非常に巧いサッカーを身につけてました。
さてさて、試合のほうはミドのポストなどもありましたが、
なぜかDFがやたら上がりたがるフォメで何度も何度もピンチが訪れました。
そして終盤に一発放り込まれてしまいました。
いずれリベンジじゃ~。

コメント

お世話になりました!

リリさん、今年は大変お世話になりました!

アヤックスはこれからも進化を続けていく!?予定なんで、またお相手したって下さいw

あと、仮想WCはとんでもないミラクルが起こらない限りスペインは予選敗退です・・・orz

とにかく!来年からもヨロシクです~♪

2005.12.31 | URL | YG #CCkeDs6A [ edit ]


大晦日

こちらこそ大変お世話になりました。
仮想が終わったらクラブも育てて生きたいと思ってるのでそのときはぜひよろしくお願いします。

スペインお疲れ様でした。
他の方の結果次第では・・・
勝ち抜く初夢を見るしかない!!

2005.12.31 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

