How do you like WE?

--
--

スポンサーサイト


コメント

うわわ~

僕もメタルギアとキングダムハーツどっちか欲しいなぁって思ってたw

で、迷ってまだ買ってないw

2005.12.28 | URL | どぅ #JalddpaA [ edit ]


この年末はやばいよねぇ。メタルギア迷ってるんだけど、脳を鍛える続編買うのは決定してるし・・。同時購入か!?

2005.12.28 | URL | NOCK #s.Y3apRk [ edit ]


おぉ~!!

これを読んでると面白そうだぁ!

なんか、
オンラインに不満って記事が何件かあったので
オンは微妙なのかなぁw?
なんて思ってたんですが、面白そうだw

森よりも、こっちに参戦するほうが可能性高いかも…

ちなみに、オンの支払はWebマネーでオケですか?

2005.12.28 | URL | ぴぎ #- [ edit ]


キター

チャフにステルスですか・・・

何とも厨がしそうな作戦ですなw

メタルギアで隠れる楽しみを知らない奴らはする必要なし!

僕もいつかしたいなぁw

2005.12.28 | URL | ハコ #6TsbUFtw [ edit ]


腰も痛い

>>天どぅさん
両方欲しいですよねぇ。
キングダムハーツはもう100万本出荷とも言うし。
まぁ当日メタルギアの横に置いてあって初めて発売したのを知ったワタクシですがw

>>NOCKさん
メタルギアで隠れながら脳を鍛えるのがいいと思いますよ!!
今年の正月は寝正月ではなくゲーム正月になりそうですわw

2005.12.28 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


寒いから冷えるのかな

>>ぴぎさん
んーとね、メタルギアなのに撃ち合いが多いんですわ。
スニーキングミッションを気の知れた仲間とやったらすごい面白いんだろうなあと思いますよ。
本編も20時間以上は楽しめるし買いですね。
早く買わないと初回限定がなくなり、3枚目が付かなくなってしまいますよ((((゜д゜;))))

ちなみに
オンの素晴らしい点は・・・

完全に無料だということです!!!!

スネーク使うのに500円とかそんなのは無いのです。
夜11時くらいで4000人くらいいるっぽい。

>>ハコさん
そうなんです!そうなんです!!
チャフでマップを不可視にしてステルスで特攻ってのが多いんですわ。
隠れる楽しみを知ってる方とやりたいなぁ。
ハコさん早くおいで~~ヽ(´―`)ノ


さぁ今夜はメタルギアとウイイレどっちにしよう。。。
あえて森にするかw
あ”ー時間が無い!!

2005.12.28 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


Σ( ̄□ ̄;?!

オンが完全無料?!

1ヶ月無料とかじゃないの?!

Ⅱやってない俺にも出来るかしら…

心は『どぅ森』⇒『MGS3』へ~

2005.12.28 | URL | ぴぎ #- [ edit ]


・・・

確かに両方欲しい・・・

お年玉よ、今年はいくらだ!!??

って、大学生って貰えるのか??w

貰っていいものなのか??w

まぁ、いいやw

MGSですが、僕は確か1しかやってません。

いや、正確に言うと1の体験版の最初のほうだけw

あれですよ、たしか雪の場面・・・

壁に隠れたり、物の下に潜ったり・・・。

うろ覚え~♪

こんな僕でも出来るんですかぁぁぁぁ!!

2005.12.28 | URL | どぅ #JalddpaA [ edit ]


あ・・・

実は・・・テイルズも気になっているのは内緒。

2005.12.28 | URL | どぅ #JalddpaA [ edit ]


どぅと言うなの若者へ~

二十歳になってなければもらえる!

働いてなければもらえる!
(働きたくない人除く)


それがお年玉!!




俺の近くに住んでれば俺からも?!

2005.12.28 | URL | ぴぎ #- [ edit ]


いやあ

>>ぴぎボス
そうなの、ずっと無料なのw
言ってみればオンラインはおまけみたいなもんだから。
豪華なおまけだけどね。
コナミはコナミでも小島プロダクションは別物だと考えるべし。
コナミも見習えっつーのw
ちなみに2はイマイチだから飛ばしてても問題はなかとです。
今からぴぎさんの家の近くに引っ越そうっと。


>>どぅ大佐
あれだ、買いたいソフトは一杯あるものの時間が無い。
時は金なりとはよく言ったもので。
老化した人にはお年玉ならぬ、お年時間をくれないかなw

1面白いから買うべしw
1000円くらいなら自販機の下を探せばなんとかなるって!!(ぉぃ
アクション苦手な自分でなんとかなってるんだから、
ウイイレがあれだけうまいお二方はなんの問題もないさ。

P.S.どぅさん一緒にぴぎさんの家の近くに引っ越そうぜw
寒いらしいけど((((゜д゜;))))

2005.12.28 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


めたるぎあ

メタルギアって2Dのしかやったことないなぁ。
MSX版もファミコン版も、私には難し過ぎてサッパリ進めないワケですが_| ̄|○

そいや、ソリッドの1が家にあったよーな。
PSのヤツでしたよね~?

2005.12.28 | URL | TATSU★ #rZ6LbNf. [ edit ]


うはw

タツーさん、MSX版もファミコン版も根本的には今と変わらないですけど、
PSになってからとでは操作感が全然違いますよ。

そうそう、1はPSで3枚組みのやつです。
素晴らしいストーリーに、小ネタ満載。
一度やってみる価値はあると思いますよ!!

2005.12.28 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メタルギアソリッド2サンズオブリバティ

メタルギアソリッド2サンズオブリバティ■プレイ可能人数■ 1人■隠し要素■ あり■グラフィック■ 3D■長所■ 操作性が良く動きやすい 隠し要素がたっぷり■短所■
12
28

メタルギアソリッド3

はい、メタルギア買ってしまいました。
発売日に買ったのでもうだいぶ経ちますかね。

ウイイレに森にマリカーに。。。
今年はゲーム購入少なかったなと思ったこの年末に怒涛の購入ラッシュですよ。

しかしメタルギアだけは買わないわけにはいかなかった。
好きなゲーム2つ挙げろと言われたらウイイレとメタルギアを挙げますからね。
3つって言われると悩みますが。。。


メタルギア面白いんですよ!!
特に1は傑作でして、現在1000円も出せば買えると思うのでみんな買うべし!!
2はいまいちだから買わなくてもよしw

3はこれまた傑作で。
面白すぎて、緊張感ピリピリで、
時間を3時間くらい取れない日は勿体無くてプレイしませんでしたからねぇ。
中途半端にクリアするのが勿体無くて、進めないゲームなんてのはそうは出会わないですよね。

3日くらい置きくらいにやってたんですが、
それだとせっかく捕った蛇やらネズミが腐ってしまうんですよ。
それをつい忘れていて食べまして・・・腹を壊すという始末。
他にもジジイとのスナイパー対決でピリピリした状態が1時間くらい続きましたね。
普通に走り回ってぶん殴れば倒せるんですが、そういうプレイを好む方はメタルギアは向いてないかも。
相手のスコープが太陽の光でわずかに反射してるのを見つけて撃ち抜く。
作り手の細かい様々な工夫には毎度ながら脱帽ですよ。


とまあ過去の作品紹介はこのへんにして、今回のサブシスタンスについて。
3枚組みなので正直どれから手をつけるべきか悩み物でしたが、やはりまずはオンライン
しかしオンラインってのはやはりどこでも似たようなもんでして、
せっかくのスニーキングミッションをチャフとステルスで速攻で勝負する方とかいるんですね。(わかる人にしかわからない説明か・・・)
簡単に言うと8LEのアドへのフライスルーみたいなもんよw

それでもたまに当たる空気の似た人とのぴりぴりした対戦は面白いですね。
そんなとこから現れるのかよ!!みたいな驚きです。
悲しいことにコミュニケーションがほとんど取れない仕様なのでなかなか息の合う仲間を見つけるのが難しいんですわ。
バーチャ仲間のような人が早く見つかると更に面白いんだろうな。
他のモードもまあ楽しく、やめる時間が難しいなぁと感じますw

本編のほうは難易度ハードで始めたのですが初っ端から見つかるなど
相変わらず難しさ抜群でたまりませんな。

他には映画モード、昔のMSX2のメタルギアが入っていたりと盛りだくさん。
これは買いだね!!

当日キングダムハーツ2が並んでるのを見て浮気しそうになったけどさw

長々と書いてしまった。。。
興味ない人は4行くらいで読むのをやめたに200ベル。

コメント

うわわ~

僕もメタルギアとキングダムハーツどっちか欲しいなぁって思ってたw

で、迷ってまだ買ってないw

2005.12.28 | URL | どぅ #JalddpaA [ edit ]


この年末はやばいよねぇ。メタルギア迷ってるんだけど、脳を鍛える続編買うのは決定してるし・・。同時購入か!?

2005.12.28 | URL | NOCK #s.Y3apRk [ edit ]


おぉ~!!

これを読んでると面白そうだぁ!

なんか、
オンラインに不満って記事が何件かあったので
オンは微妙なのかなぁw?
なんて思ってたんですが、面白そうだw

森よりも、こっちに参戦するほうが可能性高いかも…

ちなみに、オンの支払はWebマネーでオケですか?

2005.12.28 | URL | ぴぎ #- [ edit ]


キター

チャフにステルスですか・・・

何とも厨がしそうな作戦ですなw

メタルギアで隠れる楽しみを知らない奴らはする必要なし!

僕もいつかしたいなぁw

2005.12.28 | URL | ハコ #6TsbUFtw [ edit ]


腰も痛い

>>天どぅさん
両方欲しいですよねぇ。
キングダムハーツはもう100万本出荷とも言うし。
まぁ当日メタルギアの横に置いてあって初めて発売したのを知ったワタクシですがw

>>NOCKさん
メタルギアで隠れながら脳を鍛えるのがいいと思いますよ!!
今年の正月は寝正月ではなくゲーム正月になりそうですわw

2005.12.28 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


寒いから冷えるのかな

>>ぴぎさん
んーとね、メタルギアなのに撃ち合いが多いんですわ。
スニーキングミッションを気の知れた仲間とやったらすごい面白いんだろうなあと思いますよ。
本編も20時間以上は楽しめるし買いですね。
早く買わないと初回限定がなくなり、3枚目が付かなくなってしまいますよ((((゜д゜;))))

ちなみに
オンの素晴らしい点は・・・

完全に無料だということです!!!!

スネーク使うのに500円とかそんなのは無いのです。
夜11時くらいで4000人くらいいるっぽい。

>>ハコさん
そうなんです!そうなんです!!
チャフでマップを不可視にしてステルスで特攻ってのが多いんですわ。
隠れる楽しみを知ってる方とやりたいなぁ。
ハコさん早くおいで~~ヽ(´―`)ノ


さぁ今夜はメタルギアとウイイレどっちにしよう。。。
あえて森にするかw
あ”ー時間が無い!!

2005.12.28 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


Σ( ̄□ ̄;?!

オンが完全無料?!

1ヶ月無料とかじゃないの?!

Ⅱやってない俺にも出来るかしら…

心は『どぅ森』⇒『MGS3』へ~

2005.12.28 | URL | ぴぎ #- [ edit ]


・・・

確かに両方欲しい・・・

お年玉よ、今年はいくらだ!!??

って、大学生って貰えるのか??w

貰っていいものなのか??w

まぁ、いいやw

MGSですが、僕は確か1しかやってません。

いや、正確に言うと1の体験版の最初のほうだけw

あれですよ、たしか雪の場面・・・

壁に隠れたり、物の下に潜ったり・・・。

うろ覚え~♪

こんな僕でも出来るんですかぁぁぁぁ!!

2005.12.28 | URL | どぅ #JalddpaA [ edit ]


あ・・・

実は・・・テイルズも気になっているのは内緒。

2005.12.28 | URL | どぅ #JalddpaA [ edit ]


どぅと言うなの若者へ~

二十歳になってなければもらえる!

働いてなければもらえる!
(働きたくない人除く)


それがお年玉!!




俺の近くに住んでれば俺からも?!

2005.12.28 | URL | ぴぎ #- [ edit ]


いやあ

>>ぴぎボス
そうなの、ずっと無料なのw
言ってみればオンラインはおまけみたいなもんだから。
豪華なおまけだけどね。
コナミはコナミでも小島プロダクションは別物だと考えるべし。
コナミも見習えっつーのw
ちなみに2はイマイチだから飛ばしてても問題はなかとです。
今からぴぎさんの家の近くに引っ越そうっと。


>>どぅ大佐
あれだ、買いたいソフトは一杯あるものの時間が無い。
時は金なりとはよく言ったもので。
老化した人にはお年玉ならぬ、お年時間をくれないかなw

1面白いから買うべしw
1000円くらいなら自販機の下を探せばなんとかなるって!!(ぉぃ
アクション苦手な自分でなんとかなってるんだから、
ウイイレがあれだけうまいお二方はなんの問題もないさ。

P.S.どぅさん一緒にぴぎさんの家の近くに引っ越そうぜw
寒いらしいけど((((゜д゜;))))

2005.12.28 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


めたるぎあ

メタルギアって2Dのしかやったことないなぁ。
MSX版もファミコン版も、私には難し過ぎてサッパリ進めないワケですが_| ̄|○

そいや、ソリッドの1が家にあったよーな。
PSのヤツでしたよね~?

2005.12.28 | URL | TATSU★ #rZ6LbNf. [ edit ]


うはw

タツーさん、MSX版もファミコン版も根本的には今と変わらないですけど、
PSになってからとでは操作感が全然違いますよ。

そうそう、1はPSで3枚組みのやつです。
素晴らしいストーリーに、小ネタ満載。
一度やってみる価値はあると思いますよ!!

2005.12.28 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メタルギアソリッド2サンズオブリバティ

メタルギアソリッド2サンズオブリバティ■プレイ可能人数■ 1人■隠し要素■ あり■グラフィック■ 3D■長所■ 操作性が良く動きやすい 隠し要素がたっぷり■短所■
