How do you like WE?

--
--

スポンサーサイト


コメント

おらとのPO、トルコ対スイスは?w
3,4日前かwくっくっくw

鋼鉄神がお怒りDeath

2005.12.28 | URL | はる★ふぉど #PSnYe7JY [ edit ]


ひぇ~~

怒りをオ静めくださいませ~。
上の2つ以外は昨日の試合なんですよぉ~。
最近といいつつ昨日のことばっかり書いた私が悪うござんした(´・ω・`)

昨日のことしか思い出せなかったっていうオチ。

2005.12.28 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

12
27

最近のウイイレ

しばらく書いてなかったので覚えているのをちょこちょこと。

まずはドロさん一時活動休止試合。
0-1×
サイドの鬩ぎ合いといった感じでしたね。
最後はドロさんにきっちりサイドからやられてゲームオーバー。
アメフト休暇が終わったら戻って来いよ~~ヽ(´―`)ノ

ZKT杯はまとめやすいように別記事で書こうかな。
一応結果だけ。
ビエリさん1-2×
タツさん0-1×(覚え書き:ロスタイムCK)

マルさんと仮想親善試合。
スイス1-0日本
前半ロスタイムにフレイがものすごく強引に決めて決勝点。
スイス頑張れ!!日本も頑張れ!!

タツさん相手にメキシコの封印を解く。
メキシコ0-1クロアチア
FKからの失点に泣く。あそこでファールしてしまった自分がいけない。
試合自体は久しぶりに使ったものの上出来。
仮想が終わったら封印を完全に解くか。

コンサさんと緑マッチ。
ヘルタ0-1コンサドーレ(違
ぴぎさんの代役として参戦。
後半ホストになりさあ行くぞ!!と思ったら逆に一方的に押される始末。
ロスタイムに泥臭く押し込まれて敗戦。
北海道は吹雪らしいです((((゜д゜;))))


最後にロビーに戻ったらフレは皆試合に出ていて、
移民の方だけしかいない状態だったので久しぶりのコンペ参戦。

ナショナル10分4試合です。
調子を上げるためにルーマニアでゴウ!!
○4-2ブラジル
△1-1ウルグアイ
○1-0ブラジル
○3-0フランス(切断)

初戦はまあ前半で2-2なんていう激しさからなんとか後半勝ち越し勝利。
最後は切断で得失点を儲けさせてもらいましたが
3勝1分 得失点差+6

最初の1位表示から少しずつ少しずつ順位が下がっていき
最終的には10位で入賞いたしましたヽ(´―`)ノ
これで2度目の入賞です。
しかし10分のは4勝で得失点差+15なんてのがいるので優勝はできそうにありません。
5分に戻るかな。

コメント

おらとのPO、トルコ対スイスは?w
3,4日前かwくっくっくw

鋼鉄神がお怒りDeath

2005.12.28 | URL | はる★ふぉど #PSnYe7JY [ edit ]


ひぇ~~

怒りをオ静めくださいませ~。
上の2つ以外は昨日の試合なんですよぉ~。
最近といいつつ昨日のことばっかり書いた私が悪うござんした(´・ω・`)

昨日のことしか思い出せなかったっていうオチ。

2005.12.28 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

