How do you like WE?

--
--



コメント

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

12
24

天どぅ杯

さあ、本日天皇杯準々決勝。
エスパルスvsジュビロの静岡ダービーです。
ここは勝って上に行きたいというところでダービー。
選手も気合入って逆に良かったのではないでしょうか。

さてさて、試合は見れないので結果だけですが
後半ロスタイムにマルキーニョスがやってくれたみたいです。
ブラボー!! おぉ・・・ブラボー!!
うひひ、これでベスト4ですよ。
マルキとは来年も契約できたみたいですし期待できますね。

準決勝の相手は・・・
同じくダービーを制して上がってきた・・・
セレッソ!!
会場はエコパ!!

会場の面では若干有利か!?いや日本平じゃないからそれほどでもないか。
国立だったら見に行けたかもしれないが、まあもう一つ進んだら急いでチケを買いに行くとしよう。

セレッソとはリーグ戦2引き分け。
さぁどうなる。

もう一つの試合は浦和vs大宮。
浦和が来ると決勝のチケ取れない可能性が出るから大宮でお願いしますΨ(`∇´)Ψ


さてさて、お馬さんの予想も詰めないといけないのでこのへんで。

コメント

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

