How do you like WE?

--
--

スポンサーサイト


コメント

じょ… 女子高生?!







こっそり買うか?!

2005.12.20 | URL | ぴぎ #- [ edit ]


つり大会盛り上がってますねー。いいなぁ、俺も出たかった・・・。

2005.12.20 | URL | NOCK #s.Y3apRk [ edit ]


はずいよねw

堂々とDS持って、すれ違い通信する度胸はないですよね^^;
全く同じ行動で、同じはてなブロックとはw

釣り大会参加したかったなぁ。

うさぎって、あの忍者みたいなやつ?
うちのやつは今引越し準備してますわw

2005.12.20 | URL | PEJA #- [ edit ]


胃が重い

>>ぴぎさん
そこに反応しちゃったか!!
こっそり買うしかありませんなw

>>NOCKさん
次はいつ開かれるんでしょうねぇ。
虫取り大会とかもあるのかなぁ?

>>PEJAさん
あれだ、度胸がない人にははてなブロックなんですよw
明日も帰りに寄ってみようかな。

うさぎは・・・
顔が土で出来てて見た目はタモリのようですw

2005.12.20 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

12
19

逆転逆転大逆転

どうぶつの森では週末に釣り大会が開催されました。
時間は?時~18時。

12時頃に軽くプレイをして鈴木の100cmくらいを釣り上げておく。

そして17時ごろ再プレイをしてみると鈴木110cmくらい釣ってるリスさんがいました。
逆転を目指すべく大きな獲物探し。
鈴木118cmを釣り上げてやりました。

これで安泰か・・・と思っていると残り30分くらいのところでリスが
マグロ192cmを釣り上げてるじゃありませんか・・・
マグロ釣ったことないよ・・・

敗戦ムードの中獲物探し。。。
残り5分
やたらでかい魚影を発見。
気合を入れて、気合を入れてフィッシュオン!!
「パクッ」
おりゃ!!

・・・・・

ばらしました_| ̄|○




と、その隣に魚が再POP!!

デ、デカイ!!

Aボタンからタッチパネル作戦に切り替えてフィッシュオン!!
フェイクが上手いこと上手いこと。
しかし同じ失敗は2度はできません。
「パクッ」

捕ったどーーーーーーー!!!!!!!!

マグロ242cm

キタァァァ!!!

残り2分で大逆転。
結果はすぐには出ず本日発表でした。

ヽ(゚∇゚(゚∇゚(゚∇゚o(゚∇゚)o゚∇゚)゚∇゚)゚∇゚)ノ ニパニパニパッ
掲示板をウキウキと見に行くと・・・

∑(゚m゚=)ハッ!!

ガーン!(。□。;)!!ゴーン!(;。□。;)!!ギーン!(;。□。)!!

そこにはリスの名前が・・・
272cmマグロを釣ったと・・・


やりやがったなぁヽ(`д´)ノ
トロフィー貰えず。。。
次の開催はいつなんでしょう。来年か!?w



もう一つショックな出来事が。

´ (´(●●)`)`ノ<どもども♪

村一番のお気に入りのブタ君が引っ越してしまいました。
引き止めたんだけど・・・なんでだめだったんだろう(´・ω・`)
そして新しく入ってきたのは・・・
ウサギ。
ウサギ?
ウサギかこれ???

世にも奇妙な生物ですよ。
勘弁してくれーヽ(`д´)ノ


更に、今日某Yカメラのすれ違いスポット?みたいなところで村長からのプレゼントを貰ってきました。
ペジャさんと同じはてなブロックでしたよ。

そしてそのスポットの前で3人もDSを持っていじってましたよ。
少年はマリオカート。
女子高生は森。
カップルは何だろう?

自分?自分はバックの中に入れてウロウロしたヘタレですよw

コメント

じょ… 女子高生?!







こっそり買うか?!

2005.12.20 | URL | ぴぎ #- [ edit ]


つり大会盛り上がってますねー。いいなぁ、俺も出たかった・・・。

2005.12.20 | URL | NOCK #s.Y3apRk [ edit ]


はずいよねw

堂々とDS持って、すれ違い通信する度胸はないですよね^^;
全く同じ行動で、同じはてなブロックとはw

釣り大会参加したかったなぁ。

うさぎって、あの忍者みたいなやつ?
うちのやつは今引越し準備してますわw

2005.12.20 | URL | PEJA #- [ edit ]


胃が重い

>>ぴぎさん
そこに反応しちゃったか!!
こっそり買うしかありませんなw

>>NOCKさん
次はいつ開かれるんでしょうねぇ。
虫取り大会とかもあるのかなぁ?

>>PEJAさん
あれだ、度胸がない人にははてなブロックなんですよw
明日も帰りに寄ってみようかな。

うさぎは・・・
顔が土で出来てて見た目はタモリのようですw

2005.12.20 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

