How do you like WE?

--
--

スポンサーサイト


コメント

仲良うしとるんか?

ナゾの関西弁の方って、例のアレですか?
まだ生きてたんですね~。
最近全く出会わなかったもので。
いや、別に会いたくも無いんですけどw

それにしても・・・
やっぱり、ウイイレのランク上位ってヘンな人が多いんですね~

2005.12.18 | URL | TATSU★ #rZ6LbNf. [ edit ]


あらら^^;

まったく困ったチャンが多いですね^^;
ちなみにボクは今回も海老が来た時もいなかったなぁ。

2005.12.18 | URL | すぺ #wxaSh4W6 [ edit ]


かんべんしてほしかったねぇ。公共の場なんだから、ある程度のマナーってもんがあるだろ!って感じですね。Gさんしびれたねぇ。

2005.12.19 | URL | NOCK #s.Y3apRk [ edit ]


ヽ(`д´)ノ

>>TATSU★さん
そうそうあいつw
が、昨日は性質悪かったんですよねー。

>>すぺさん
エビはエビエビ言ってるだけでまだましなほうでしたよw
いないことは逆についてるといえますねw

>>NOCKさん
そこにしびれるぅぅ!!あこがれるぅぅ!!
昨日のはあまりにもひどかったですね。。。

2005.12.19 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


なになに!?

Gさんの!

ちょっと良いトコ見てみたい?!



そんなカッコエェGさん見たら惚れちゃう♪

2005.12.19 | URL | ぴぎ #- [ edit ]


漢(おとこ)Gさん!

いや~ホンマにウザイ連中でしたねぇ!

俺は途中で落ちちゃって、申し訳ありませんでした・・・<(_ _)>

今度は成敗に参加するゾイ!
まぁマナーのないヤツはスルーでオケですなw

2005.12.19 | URL | YG #CCkeDs6A [ edit ]


あいつらは・・・・

ウザかったー^^;

そして試合の方ですが、すばらしいシュートを教えてもらったのであれは決めてみたいな、とw

しかし支配率は驚愕でしたw
前半のまま終わってたらギネス並みでしたねw

2005.12.19 | URL | どぅ #JalddpaA [ edit ]


しばれるねー

>>ぴぎさん
さすが両刀(ryのぴぎさん。
Gさん逃げてーw

>>YGさん
サーバー改変でまたどうなることやらですね。
なんでも減ったとかなんとか。
そうなると来る分には仕方ないけど荒しが来たら成敗じゃ!!

>>どぅさん
あのシュートにこだわりすぎると・・・
調子崩しますよw
ギネス記録作りたかったー(*´д`*)

2005.12.19 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

12
18

昨日の追記

プチブンを消化した後・・・
何してたっけかな。
あまり覚えてなかったんですが昨日は珍客が多かったですね。


まずは「こちらランク5位だ7位だ10位だそんなメンツでつえーんですよ!!」
「対抗戦17連勝なんですよ」
「対抗戦しません!!」

そんな人が来ましてね、まあやることになったみたいですが
相手の中にはコンペで戦ったこともある人の名前も出てましてね、
まぁその人はMLユナイテッドのクライフウイングにスルーのみ。
中にクネクネ切り込んでマイナスにパス。
それしかやってこない人でしたよ。
皆様、弱小で成敗してやってくださいΨ(`∇´)Ψウケケ

対戦申し込んできた人は切断数300越えみたいな方でしたw



続いてやってきたのが性質の悪い暴言野郎。
いつもはソロで来て謎の関西弁を残してすぐ帰る人なんですが
昨日はうざかったね。
仲間がいると暴言暴言また暴言。

その相手はGさんがビシッと成敗してくれました。
キャーGさんカッコイー(*´д`*)
事を荒立てないよう大人しくしてましたが、
次回来た時は拙者も出陣いたす●~*
そこに居合わせたG7の皆様?本当にお疲れ様でした。

最後にどぅさんと試合。
とある必殺シュートをどぅさんに教えたところ2人ともそれに固執してしまいドロー。
入らないわ、ついチャンスを潰してまで狙ってしまうわでとんでもないシュートですね。
決まったらカッコいいと思うのでどぅさんより先に決めねば。
そういえば支配率が鬼だったねw

そんなところでしょうか。

コメント

仲良うしとるんか?

ナゾの関西弁の方って、例のアレですか?
まだ生きてたんですね~。
最近全く出会わなかったもので。
いや、別に会いたくも無いんですけどw

それにしても・・・
やっぱり、ウイイレのランク上位ってヘンな人が多いんですね~

2005.12.18 | URL | TATSU★ #rZ6LbNf. [ edit ]


あらら^^;

まったく困ったチャンが多いですね^^;
ちなみにボクは今回も海老が来た時もいなかったなぁ。

2005.12.18 | URL | すぺ #wxaSh4W6 [ edit ]


かんべんしてほしかったねぇ。公共の場なんだから、ある程度のマナーってもんがあるだろ!って感じですね。Gさんしびれたねぇ。

2005.12.19 | URL | NOCK #s.Y3apRk [ edit ]


ヽ(`д´)ノ

>>TATSU★さん
そうそうあいつw
が、昨日は性質悪かったんですよねー。

>>すぺさん
エビはエビエビ言ってるだけでまだましなほうでしたよw
いないことは逆についてるといえますねw

>>NOCKさん
そこにしびれるぅぅ!!あこがれるぅぅ!!
昨日のはあまりにもひどかったですね。。。

2005.12.19 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


なになに!?

Gさんの!

ちょっと良いトコ見てみたい?!



そんなカッコエェGさん見たら惚れちゃう♪

2005.12.19 | URL | ぴぎ #- [ edit ]


漢(おとこ)Gさん!

いや~ホンマにウザイ連中でしたねぇ!

俺は途中で落ちちゃって、申し訳ありませんでした・・・<(_ _)>

今度は成敗に参加するゾイ!
まぁマナーのないヤツはスルーでオケですなw

2005.12.19 | URL | YG #CCkeDs6A [ edit ]


あいつらは・・・・

ウザかったー^^;

そして試合の方ですが、すばらしいシュートを教えてもらったのであれは決めてみたいな、とw

しかし支配率は驚愕でしたw
前半のまま終わってたらギネス並みでしたねw

2005.12.19 | URL | どぅ #JalddpaA [ edit ]


しばれるねー

>>ぴぎさん
さすが両刀(ryのぴぎさん。
Gさん逃げてーw

>>YGさん
サーバー改変でまたどうなることやらですね。
なんでも減ったとかなんとか。
そうなると来る分には仕方ないけど荒しが来たら成敗じゃ!!

>>どぅさん
あのシュートにこだわりすぎると・・・
調子崩しますよw
ギネス記録作りたかったー(*´д`*)

2005.12.19 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

