How do you like WE?

--
--

スポンサーサイト


コメント

あの

PICK2HANDをどっかのサイトで視聴しました。その音楽を気に入るか、ダメかの判断基準なんて、一言だ!!!

感じるか感じないか、それだけ。

おらは、PICK2HANDの音楽を心で感じたのだ!!!ぐわははははあは!

酔っぱらいでした。

2005.12.18 | URL | メタラァ #PSnYe7JY [ edit ]


仕事が早い!!

もう聴いていただけましたか!!

Oceanlaneはまだなんです。。。
ちょっと検索掛けてみよう。視聴あるかもしれないしw

ちなみにピックのいい曲は
「クサイキレ」ってアルバムに入ってます。
これの視聴はあるかな!?

2005.12.18 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


おお

聴くだけではなく公式に行ったら映像まで見れちゃったw
こういう系も好きよー。

あとはブログまで見つけちゃったw
http://www.muzseek.com/kay/

2005.12.18 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

12
17

ZKT1-3

昨夜はZKT杯(ザクとカズがとばっちり杯)の1~3戦をやりました。

スイスvsタツー(ロシア)0-2 ×
スイスvsハル(スロバキア)2-2 PK5-4○
ルーマニアvsハル(パラグアイ)1-0 ○

まずはタツーさんとの試合。
タツーさんは○パスの伝道師になっていました。
なんだ・・・アレ!!
完敗。

続いてハルさんと。
初戦はボレー、神の手、ヘッド、アーリーヘッドとナイスゴールの連発でPK戦へ持ち込まれる。
読み合いで7~8人まで続き、最後はハルさんのキッカーが外してくれて何とか勝利。
この試合は熱かった・・・。

2戦目は開始早々、ボールをカットしてから逆サイドの

パンク

が得点を決めました。
ロックとメタルの立場がなかとです_| ̄|○


タツさんと20分マッチ
アイルランドvsクロアチア 2-3×
やはり脅威の○パス。
前半だけで2点。後半にも1点をやられ、もうだめかと思いましたが
75分、85分に得点し、ガンガン攻めるもそこでアウト。
一方的な試合になりそうなところをなんとか一矢報えました。

コメント

あの

PICK2HANDをどっかのサイトで視聴しました。その音楽を気に入るか、ダメかの判断基準なんて、一言だ!!!

感じるか感じないか、それだけ。

おらは、PICK2HANDの音楽を心で感じたのだ!!!ぐわははははあは!

酔っぱらいでした。

2005.12.18 | URL | メタラァ #PSnYe7JY [ edit ]


仕事が早い!!

もう聴いていただけましたか!!

Oceanlaneはまだなんです。。。
ちょっと検索掛けてみよう。視聴あるかもしれないしw

ちなみにピックのいい曲は
「クサイキレ」ってアルバムに入ってます。
これの視聴はあるかな!?

2005.12.18 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


おお

聴くだけではなく公式に行ったら映像まで見れちゃったw
こういう系も好きよー。

あとはブログまで見つけちゃったw
http://www.muzseek.com/kay/

2005.12.18 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

