How do you like WE?

--
--

スポンサーサイト


コメント

化石

今んとこ化石は10個くらいかなぁ。
やっぱり、あの以上ありそうな所探すしかないみたいですね。

果物まだ2種類しかないっすw
通信できるって、かなりメリットありますね!

2005.12.17 | URL | PEJA #- [ edit ]


化石ほりほり

化石見つけたどーって思ったら
ハニワだったことありませんか?
アレはショックですよねw

果物はすれちがいと実家からの贈り物で集まりました。
何種類あるんだろうか・・・。

2005.12.17 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


化石みんな集めてるんだ。俺も集めようっと。これも村によって絶対でないやつとかあるのかな?。

2005.12.19 | URL | NOCK #s.Y3apRk [ edit ]


どうなんでしょうねー

化石はいいぞードモドモ。
そうそう自分は釣り大会出れました。
結果がまだわからないので明日にでも記事にしようと思います。

2005.12.19 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

12
16

寒いねー

もう寒くて寒くて・・・ついコタツでまったりどうぶつの森w

果物栽培がうまくいっているので毎日安定した収入が得られるようになりました。
ただ、村が木ばっかりになってきた気がするw
近いうちに整備をしたいところです。

あとは変わったことは特にないかな。
化石がぼちぼち集まり始めたところですね。

コメント

化石

今んとこ化石は10個くらいかなぁ。
やっぱり、あの以上ありそうな所探すしかないみたいですね。

果物まだ2種類しかないっすw
通信できるって、かなりメリットありますね!

2005.12.17 | URL | PEJA #- [ edit ]


化石ほりほり

化石見つけたどーって思ったら
ハニワだったことありませんか?
アレはショックですよねw

果物はすれちがいと実家からの贈り物で集まりました。
何種類あるんだろうか・・・。

2005.12.17 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


化石みんな集めてるんだ。俺も集めようっと。これも村によって絶対でないやつとかあるのかな?。

2005.12.19 | URL | NOCK #s.Y3apRk [ edit ]


どうなんでしょうねー

化石はいいぞードモドモ。
そうそう自分は釣り大会出れました。
結果がまだわからないので明日にでも記事にしようと思います。

2005.12.19 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

