How do you like WE?

--
--



コメント

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

12
15

スイスさん

最近はぼちぼち調子も良くて10試合以上負け無しです。
こんなこと書くと調子が落ちてきそうで恐いとです。

さて、昨日の結果

ヘルタvsGさん(ブレーメン)
0-0△
やっぱGさん戦は後半に限るね。
前半0で抑えたからいけると思ったんだけど残念ながら引き分け。
シュート練習したおかげで変な癖がついてしまった・・・。
Gさんには勝てないが有野になら勝てそうだw


スイスvsハマンさん(オランダ)
2-1○
まずはサイドチェンジからの得点で先制。
しかしFKをきっちり決められ同点。
後半にはミドルが綺麗に決まり逆転。
シュート2の得点2という久しぶりの展開でした。


スイスvsオノンさん(フランス)
0-0△
普段使うことのないフランスをお願いして使ってもらいました。
使い慣れていないとはいえ恐さは抜群。
結果はお互い攻め手を欠きまくりスコアレスドロー。




どうぶつの森のCM見たけどすっげーでかいマンボウ釣ってた。
あれ釣れるのかな(*´д`*)

コメント

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

