How do you like WE?

--
--

スポンサーサイト


コメント

いやはや

楽しかったですね~w

リリさんがあんなに変装してるとは・・・w

熱い対決?もいっぱいできたしw

今度は精一杯おもてなしします・・・たぶんw

ちなみに、うちのブログに2ショット写真勝手に載せましたw

2005.12.15 | URL | どぅ #JalddpaA [ edit ]


た、たのしそぉ・・・w

なんか楽しそうだなぁ・・・w
俺も買ってみようかなぁ・・・DSは弟が持ってるし・・・w

で、リリさんやどぅさんの所にお邪魔するには、やっぱ無線LANが必要なんですか?
XPなら有線でも大丈夫って聞いたんですが・・・。

2005.12.15 | URL | YG #CCkeDs6A [ edit ]


…(’-’;




















(-公-、)シクシク

2005.12.15 | URL | ぴぎ #- [ edit ]


買っちゃったw

りり先輩w
おいらも「森」買っちゃいましたよ^^
ついでに・・・マリカーもw
まだ無線にしてないんで、しばらくはオフでがんばっときます^^

2005.12.15 | URL | すぺ #- [ edit ]


モリモリの森

>>どぅさん
いやー熱い戦いでした。
写真撮られてたのかΣ
どぅさんのあんな格好やあんな場面を写真に撮っておけば良かったなぁ(・∀・)

>>YGさん
http://wifi.nintendo.co.jp/wifi-use/index.html
詳しくはコチラ。
有線のXPでやりたい場合は他に3000円くらいのコネクタを買う必要があります。
そうすればばっちり通信できますよヽ(´―`)ノ
お待ちしております。

>>ぴぎさん
ナクナヨ (o・_・)ノ”(ノ_<。)
きっとチャンスはくるさъ(`ー゜)

>>すぺさん
おぉぉ~。
これで購入何人目でしょうか。
4人通信楽しみだなぁ~。
Wi-Fi出来るようになり次第、
いつでも訪問お待ちしております。

2005.12.15 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


と、とりあえず・・・

コネクターは来ました。
でも、この環境では出来ないんですがw
フリースポットかぁ。。。

今日は休みなので、またせっせと稼ぐかな^^
その代わり、日曜釣り大会参加できない・・・

2005.12.16 | URL | PEJA #- [ edit ]


コネクタ

コネクタ~♪
でも家ではできないのですか_| ̄|○

そのうち通信できるかなヽ(;´д`)ノ

2005.12.16 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

12
14

いらっしゃい

どぅさんが村に遊びに来ました。
お互い任天堂から送られてきたセレソンユニを装着してましたね。

穴埋め、穴掘り勝負や
かくれんぼ、
虫取り網での攻撃、
斧で真っ二つ、
ベット上でのどつきあい、
落とし穴大作戦。。。

いろいろと楽しく遊べました。
さぁ次は遊びに行くぞ~(*´д`*)

コメント

いやはや

楽しかったですね~w

リリさんがあんなに変装してるとは・・・w

熱い対決?もいっぱいできたしw

今度は精一杯おもてなしします・・・たぶんw

ちなみに、うちのブログに2ショット写真勝手に載せましたw

2005.12.15 | URL | どぅ #JalddpaA [ edit ]


た、たのしそぉ・・・w

なんか楽しそうだなぁ・・・w
俺も買ってみようかなぁ・・・DSは弟が持ってるし・・・w

で、リリさんやどぅさんの所にお邪魔するには、やっぱ無線LANが必要なんですか?
XPなら有線でも大丈夫って聞いたんですが・・・。

2005.12.15 | URL | YG #CCkeDs6A [ edit ]


…(’-’;




















(-公-、)シクシク

2005.12.15 | URL | ぴぎ #- [ edit ]


買っちゃったw

りり先輩w
おいらも「森」買っちゃいましたよ^^
ついでに・・・マリカーもw
まだ無線にしてないんで、しばらくはオフでがんばっときます^^

2005.12.15 | URL | すぺ #- [ edit ]


モリモリの森

>>どぅさん
いやー熱い戦いでした。
写真撮られてたのかΣ
どぅさんのあんな格好やあんな場面を写真に撮っておけば良かったなぁ(・∀・)

>>YGさん
http://wifi.nintendo.co.jp/wifi-use/index.html
詳しくはコチラ。
有線のXPでやりたい場合は他に3000円くらいのコネクタを買う必要があります。
そうすればばっちり通信できますよヽ(´―`)ノ
お待ちしております。

>>ぴぎさん
ナクナヨ (o・_・)ノ”(ノ_<。)
きっとチャンスはくるさъ(`ー゜)

>>すぺさん
おぉぉ~。
これで購入何人目でしょうか。
4人通信楽しみだなぁ~。
Wi-Fi出来るようになり次第、
いつでも訪問お待ちしております。

2005.12.15 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


と、とりあえず・・・

コネクターは来ました。
でも、この環境では出来ないんですがw
フリースポットかぁ。。。

今日は休みなので、またせっせと稼ぐかな^^
その代わり、日曜釣り大会参加できない・・・

2005.12.16 | URL | PEJA #- [ edit ]


コネクタ

コネクタ~♪
でも家ではできないのですか_| ̄|○

そのうち通信できるかなヽ(;´д`)ノ

2005.12.16 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

