How do you like WE?

--
--



コメント

この前は赤コラーを魔封波で封じられたスペですw
でも楽しい試合ができました^^
次こそはツルピカヘッドを決めますよw

2005.12.14 | URL | すぺ #- [ edit ]


赤い!!

赤コラーはスピード3倍ですか!?

次回もきっちりとコラーだけは止めるつもりですよ。
楽しみにしています。

2005.12.14 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

12
13

ぷちぶん19-21

セルさんと2試合。
第19節H1-1△
お互いブンデスで乗り切れてない同士の戦い。
まずは無難な立ち上がり・・・
のはずがバックラインでのサイドチェンジミスを奪われ失点。
その後ニココバッチが同点にするも今ひとつ納得いくサッカーができず引き分け。

第20節A1-1△
この試合はセルさんのスーパーゴールが出た。
35mくらいだっただろうか、真ん中やや左からグラウンダー気味のシュート。
GKはきっちり反応して右隅に飛んだその時、
右CFがそのボールに反応してスライディングシュート。
GKは見事に逆をつかれ失点。
1-0で試合終了を迎えるかと思った85分、なんとかレイナが頑張り同点ゴール。
そして終了。厳しい戦いだった。


第21節H
vsスペさん 1-0○
スペさんこと天津飯さん(ぉぃ と初対決。
コンデはランダムで一発逆転にかける!!
・・・マルちゃん↓だよorz
コラーが赤いってよorz

マルの代わりにレイナを先発にして試合開始。
が、やはり恐れていた通りマルがいないほうが試合運びがよいw
次節スタメンに困るじゃないか。
押し気味に前半終了。
ここでサイドハーフの体力が減っていたのでマルをサイドに投入。
そこで得たコーナーキックでした。
中に上げたところ誰かが胸トラップ・・・そしてそのまま相手DFに突っ込む形に。
PKゲットしちゃいました('A`)
レイナがそれを決めて微妙な先制。

その後は赤コラーの怒涛の攻めをしのぎきり勝利。
さあ、残すはあと1戦だ!!

コメント

この前は赤コラーを魔封波で封じられたスペですw
でも楽しい試合ができました^^
次こそはツルピカヘッドを決めますよw

2005.12.14 | URL | すぺ #- [ edit ]


赤い!!

赤コラーはスピード3倍ですか!?

次回もきっちりとコラーだけは止めるつもりですよ。
楽しみにしています。

2005.12.14 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

