How do you like WE?

--
--

スポンサーサイト


コメント

ゲットしました~

今日ヨドバシでゲットしてきました!

まだ未開封で、これからやるんですけどね。

ちょうどいいことに明日休みなので、せっせとやりますw

先輩、ご指導お願いしまっす!

2005.12.12 | URL | PEJA #- [ edit ]


おおおおお~

おめでとうございます~。
これで4人目だヽ(´―`)ノ

では先輩から悲しいアドバイス。

ぺじゃさん・・・
10時で・・・
お店閉まっちゃうのw

まぁまったりと楽しみましょ~。
通信できるようになったら教えてくださいね~^^

2005.12.12 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


いとう つったのに・・・1番じゃなかぅったのか・・・orz。ネットワークアダプター買いましたよ!!今度通信しましょ!

2005.12.16 | URL | NOCK #s.Y3apRk [ edit ]


むふふ

伊藤はすでに釣ってましたよ~Ψ(`∇´)Ψ
アダプタゲットですか!!
今度ともだちコード教えてくださいね。
うちのはブログの左上のほうに書いてありますので('◇')ゞ

2005.12.16 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

12
12

シーラカンス級

【どうぶつの森】
昨日はイトウを釣りました。
なんとこれも1まん5しぇんえん。
博物館に(ry

あとダンゴ虫を2匹捕まえたので今度誰かの村に行ったときに
部屋に放置してこようと思いますw

釣りをしながら寝落ちして、起きたら電池が切れてました。
モグラにかなり怒られました(2回目)
どーも寝る前にちょっとやろうと思うと寝落ちしちゃうね。


【マリカー】
やたらラグがあるのか左右にぶよぶよ動きながらやたら速い車がいました。

後々調べてみると直線ドリフト略して直ドリをしてるらしいのです。
直線でもミニターボが使えて早くなるとの事。
直線でドリフトを始めて十字キーを左右にグリグリ。
3周の間ずっとグリグリ。
4回戦ずっとグリグリ。
そんなめんどくさいことやってられるかヽ(`д´)ノ

コメント

ゲットしました~

今日ヨドバシでゲットしてきました!

まだ未開封で、これからやるんですけどね。

ちょうどいいことに明日休みなので、せっせとやりますw

先輩、ご指導お願いしまっす!

2005.12.12 | URL | PEJA #- [ edit ]


おおおおお~

おめでとうございます~。
これで4人目だヽ(´―`)ノ

では先輩から悲しいアドバイス。

ぺじゃさん・・・
10時で・・・
お店閉まっちゃうのw

まぁまったりと楽しみましょ~。
通信できるようになったら教えてくださいね~^^

2005.12.12 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


いとう つったのに・・・1番じゃなかぅったのか・・・orz。ネットワークアダプター買いましたよ!!今度通信しましょ!

2005.12.16 | URL | NOCK #s.Y3apRk [ edit ]


むふふ

伊藤はすでに釣ってましたよ~Ψ(`∇´)Ψ
アダプタゲットですか!!
今度ともだちコード教えてくださいね。
うちのはブログの左上のほうに書いてありますので('◇')ゞ

2005.12.16 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

