How do you like WE?

--
--

スポンサーサイト


コメント

元旦は国立で!

はじめまして!
S-PULSEをこよなく愛する、g-oです。
昨日は広島に快勝でしたね。
次は宿敵ジュビロです。
ダービーに勝って国立を目指しましょう!

2005.12.11 | URL | glitter-orange #- [ edit ]


国立行きたい!!

こんにちははじめまして。
昨日は快勝できましたね。
平松も復帰できたみたいですし、
なんといっても兵藤の成長が大きいですよね。
今年のリーグ戦の鬱憤を天皇杯で晴らして欲しいものです!!

2005.12.11 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

12
11

Jも熱い

入れ替え戦から。

甲府のバレーが大爆発をし甲府が上がってくるようですね。
甲府にとってはバレーは一生忘れられない選手になったでしょう。

数年前まではエスパルスの弟分扱いでしたが
ついにJ1ですか。
大木さんと当たるのも楽しみですね。
ちなみに甲府の練習着?の背中には
エスパルスドリームプラザがスポンサーで付いていますw
来年は頑張ってください。

そして降格してしまったレイソル、ヴェルディ、ヴィッセル。
厳しくなるとは思いますが頑張ってください。
ヴェルディがJ2というのは正直複雑な気持ちです。
悔しさをバネにまたJ1で戦いましょう!!


天皇杯
先週完敗した広島に負けるわけには行かないじゃないですか!!
3-0で完勝ですよ!!
天皇杯決勝率が高いエスパルスですからね。
今年もいかせていただきますよ。
次はジュビロ?
勝ちますよ。

コメント

元旦は国立で!

はじめまして!
S-PULSEをこよなく愛する、g-oです。
昨日は広島に快勝でしたね。
次は宿敵ジュビロです。
ダービーに勝って国立を目指しましょう!

2005.12.11 | URL | glitter-orange #- [ edit ]


国立行きたい!!

こんにちははじめまして。
昨日は快勝できましたね。
平松も復帰できたみたいですし、
なんといっても兵藤の成長が大きいですよね。
今年のリーグ戦の鬱憤を天皇杯で晴らして欲しいものです!!

2005.12.11 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

