How do you like WE?

--
--

スポンサーサイト


コメント

組み合わせ更新お疲れ様でした^^
これでいよいよって感じになってきましたねw
今日は仕事じゃなかったら、みんなと一緒に組み合わせ見たかったなぁ。

2005.12.10 | URL | すぺ #- [ edit ]


おつかれさま~
日本はきついとこ入りましたねぇ
ブラジル、クロアチアだけでもつらいのにオーストラリアってw
あとはグループCも物凄い死のグループですね;;

リリさんのスイスはEURO04、WC予選に続いてまたフランスと同組ですかw
ゲームだと韓国&トーゴないので決勝T決定なのかな?頑張ってくださ~い^^

2005.12.10 | URL | el_nino #/WvSECHo [ edit ]


感想

こんにちはー^^朝帰宅後観てましたが、興奮して眠れない(笑
正直今大会は、強豪とガチンコ勝負して、世界との差がどんなもんか観たかったので、C組こい!!!と思ってました(爆

G組とかG組とかA組とかG組に入って、日本対トーゴ、スイス戦よりは、楽しめそうな組み合わせかなー^^

グループ突破より、楽しめる試合が観たい、はるふぉどでした、、、。

2005.12.10 | URL | はる★ふぉど #PSnYe7JY [ edit ]


お疲れ様でした^^

りりさん、先ほどはお疲れさまでしたーwいやーみんなで興奮できて楽しかった♪リアルWCも仮想WCも盛り上がりそうですネェ!頑張っていきましょ~!!

2005.12.10 | URL | YG #CCkeDs6A [ edit ]


うふふ

朝は盛り上がりましたねぇ~・・・

ごめんなさいw
普通に寝てましたw
仮眠のつもりが爆睡へ~
しかもオンからも追い出されてた~w
えへへw

2005.12.10 | URL | どぅ #JalddpaA [ edit ]


おはよう

>>スペさん
ついにいよいよって感じですねぇ。
仮想では上で当たれるよう頑張ります!!
ブンデスのほうもよろしくねん。

>>エルさん
どのグループに入っても厳しそうですよね。
フランスとは妙な縁ができてしまったみたいですね。
そうです、決勝トーナメント進出1番乗りです!!w

>>ハルさん
Cはさすがに厳しすぎますよw
まあGで上も狙えるし、熱い試合も期待できる感じで中々良いところに入ったのではないでしょうか^^

2005.12.10 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


ございます

>>YGさん
今朝はおつかれさまでした。
興奮しちゃいましたねぇ。
W杯本番になったら更に興奮しちゃいそうですけどね。

>>寝ぼすけどぅさん
おはようございます。
突然消えたからどぅしちゃったのかと思いましたよ。
どぅさんが寝ている間にC組はえらいことになりましたなw

2005.12.10 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

12
10

抽選会当日

7人がかりの大抽選実況中継が無事終わりました。
非常に楽しかったです。

抽選後のGさんとの試合の前半は興奮してボールが足につかずといった感じでしたよ。

http://www.geocities.jp/riliwe9/wc/member2.html

感想はまた起きてからにしますが
W杯非常に楽しみだ!!

コメント

組み合わせ更新お疲れ様でした^^
これでいよいよって感じになってきましたねw
今日は仕事じゃなかったら、みんなと一緒に組み合わせ見たかったなぁ。

2005.12.10 | URL | すぺ #- [ edit ]


おつかれさま~
日本はきついとこ入りましたねぇ
ブラジル、クロアチアだけでもつらいのにオーストラリアってw
あとはグループCも物凄い死のグループですね;;

リリさんのスイスはEURO04、WC予選に続いてまたフランスと同組ですかw
ゲームだと韓国&トーゴないので決勝T決定なのかな?頑張ってくださ~い^^

2005.12.10 | URL | el_nino #/WvSECHo [ edit ]


感想

こんにちはー^^朝帰宅後観てましたが、興奮して眠れない(笑
正直今大会は、強豪とガチンコ勝負して、世界との差がどんなもんか観たかったので、C組こい!!!と思ってました(爆

G組とかG組とかA組とかG組に入って、日本対トーゴ、スイス戦よりは、楽しめそうな組み合わせかなー^^

グループ突破より、楽しめる試合が観たい、はるふぉどでした、、、。

2005.12.10 | URL | はる★ふぉど #PSnYe7JY [ edit ]


お疲れ様でした^^

りりさん、先ほどはお疲れさまでしたーwいやーみんなで興奮できて楽しかった♪リアルWCも仮想WCも盛り上がりそうですネェ!頑張っていきましょ~!!

2005.12.10 | URL | YG #CCkeDs6A [ edit ]


うふふ

朝は盛り上がりましたねぇ~・・・

ごめんなさいw
普通に寝てましたw
仮眠のつもりが爆睡へ~
しかもオンからも追い出されてた~w
えへへw

2005.12.10 | URL | どぅ #JalddpaA [ edit ]


おはよう

>>スペさん
ついにいよいよって感じですねぇ。
仮想では上で当たれるよう頑張ります!!
ブンデスのほうもよろしくねん。

>>エルさん
どのグループに入っても厳しそうですよね。
フランスとは妙な縁ができてしまったみたいですね。
そうです、決勝トーナメント進出1番乗りです!!w

>>ハルさん
Cはさすがに厳しすぎますよw
まあGで上も狙えるし、熱い試合も期待できる感じで中々良いところに入ったのではないでしょうか^^

2005.12.10 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


ございます

>>YGさん
今朝はおつかれさまでした。
興奮しちゃいましたねぇ。
W杯本番になったら更に興奮しちゃいそうですけどね。

>>寝ぼすけどぅさん
おはようございます。
突然消えたからどぅしちゃったのかと思いましたよ。
どぅさんが寝ている間にC組はえらいことになりましたなw

2005.12.10 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

