How do you like WE?

--
--



コメント

りりさん!俺も多分バーフレ行くけど何時に行けばイイっすか!?まぁ5時くらいでエエんかな・・・w

2005.12.09 | URL | YG #CCkeDs6A [ edit ]


テレビが5時~だからそのくらいでいいと思いますよー。
欲を言えば4:30でしょうかw

しかし眠たいな(*_*)
夜は寝ないでぶっちぎるつもりだったけど
仮眠が必要そうだ(汗

2005.12.09 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


りりさん

僕も行きますよ~!!
一緒に見守りましょう!

ちなみに新しいソフトの練習用にワールドカップ用の画像作ってみました。かなりしょぼいですw

2005.12.09 | URL | ハコ #6TsbUFtw [ edit ]


夜は冷えるね

今夜は寝たら起きれないなこりゃ。
寝ないで勝負するためにいいものを発見した!!
それは…マリオカートDS!!
まだ店はやってるだろうか?

ハコさん抽選楽しみですねぇ。
画像とな!?
家に着いたら拝見しにいきますね!!

2005.12.09 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


マリカー

店が開いてたので買ってもうた♪
さて、家まで爆睡タイム。

2005.12.09 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


いいなっ

欲しいなっ(´・ω・`)

2005.12.09 | URL | どぅ #JalddpaA [ edit ]


>>ハコさん
バラックバラック!!
いいですね~。ただ、ちょっと文字が恐いです><

>>どぅさん
やべーおもしろい!!
でも現在2連続最下位w

2005.12.10 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


りりさん 
 3位と2位だった・・。勝てない。とりあえずグランプリコンプからスタートしよう<=まだ50CCしかクリアしてない。ミッションもLV4でとまってるしw

 やっとロケットスタートがわかって,今日はおもっきり寝るラフィルでした。

2005.12.10 | URL | ラフィル #- [ edit ]


ラフィルさん、対戦するには友達コードってのを教えあえばできるみたいです。
今度確認しておきますね。

2005.12.10 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

12
09

抽選会

W杯抽選会の日程を発表します。

日本時間10日AM4時頃~

つまりは金曜の深夜、
もしくは土曜の早朝というわけですな。

テレビでNHKが5時10分~生?中継をしてくれるとのことなので
ずっと起きちゃってる人、
頑張って早起きした人、
デート前や、出張前の人w
みなさん時間があったらいつものバーチャで盛り上がりましょう。

http://www.geocities.jp/riliwe9/wc/member.html
このページをプリントアウトとかして
「うわー、ビエリさんのイタリアとだ~」
「韓国ゲットだぜ!!」
とか楽しめたらいいですね。

今日声を掛けてみたところ現在5人くらい集まりそうです。

問題があるとすれば抽選会がFIFAの公式だと4:15~という点です。
1つ1つ引いてくのを放送してくれたらいいんだけど
>結果はこうなりました!!
>では、このグループを勝ち抜けるにはどうしたらいいでしょうか?井原さん。
などといった展開だけは勘弁して欲しいね。
http://fifaworldcup.yahoo.com/06/en/index.html
ここでFinal Drawの模様をライブ中継するのでこちらにするか・・・。

【追記】こんな記事もあった。
もうわからんw


大会のページはコチラ
魅力的な管理人のページはコチラ

コメント

りりさん!俺も多分バーフレ行くけど何時に行けばイイっすか!?まぁ5時くらいでエエんかな・・・w

2005.12.09 | URL | YG #CCkeDs6A [ edit ]


テレビが5時~だからそのくらいでいいと思いますよー。
欲を言えば4:30でしょうかw

しかし眠たいな(*_*)
夜は寝ないでぶっちぎるつもりだったけど
仮眠が必要そうだ(汗

2005.12.09 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


りりさん

僕も行きますよ~!!
一緒に見守りましょう!

ちなみに新しいソフトの練習用にワールドカップ用の画像作ってみました。かなりしょぼいですw

2005.12.09 | URL | ハコ #6TsbUFtw [ edit ]


夜は冷えるね

今夜は寝たら起きれないなこりゃ。
寝ないで勝負するためにいいものを発見した!!
それは…マリオカートDS!!
まだ店はやってるだろうか?

ハコさん抽選楽しみですねぇ。
画像とな!?
家に着いたら拝見しにいきますね!!

2005.12.09 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


マリカー

店が開いてたので買ってもうた♪
さて、家まで爆睡タイム。

2005.12.09 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


いいなっ

欲しいなっ(´・ω・`)

2005.12.09 | URL | どぅ #JalddpaA [ edit ]


>>ハコさん
バラックバラック!!
いいですね~。ただ、ちょっと文字が恐いです><

>>どぅさん
やべーおもしろい!!
でも現在2連続最下位w

2005.12.10 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


りりさん 
 3位と2位だった・・。勝てない。とりあえずグランプリコンプからスタートしよう<=まだ50CCしかクリアしてない。ミッションもLV4でとまってるしw

 やっとロケットスタートがわかって,今日はおもっきり寝るラフィルでした。

2005.12.10 | URL | ラフィル #- [ edit ]


ラフィルさん、対戦するには友達コードってのを教えあえばできるみたいです。
今度確認しておきますね。

2005.12.10 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

