How do you like WE?

--
--

スポンサーサイト


コメント

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

04
15

参加者のみなさまにお知らせ

エスピマスカップ 大会規定
・試合は10分、延長PK無し それ以外の設定は初期設定
・開催地:エスピマスサーバー、ロビー6を予定(ホント微妙な立地条件ですぞ)
・使用チームは1つに固定(ブラジル、日本 なんでもばっちこい)
・Home&Awayで総当たり戦となります。
・Awayゴール制は無し。


勝ち点
勝ち=3 引き分け=1 負け=0

順位決定方法
1.勝ち点
2.得失点差
3.総得点
4.直接対決の結果

こんなところかな。
ではここで開催日時についてアンケートです。
日程ですが、16(土)、17(日)、18(月)のいずれかを予定。
時間は9時か10時を目処にスタート。
おそらく2時間もかからないうちに終わるでしょう。
都合の良い日時を掲示板のほうによろしくおねがいします。
万が一日程が合わない場合でも少人数なのでわりかし融通が利くと思います。

試合結果は掲示板のほうに書き込みをよろしくおねがいします。

それでは優勝目指して頑張りましょう。
負けても銅メダルはもらえそうだね('∇')






  Rili TATSU★ ラフィル Ryuugen
Rili
(スペイン)
---- ○-○
○-○
○-○
○-○
○-○
○-○
TATSU★
(アルゼンチン)
○-○
○-○
---- ○-○
○-○
○-○
○-○
ラフィル
(ウクライナ)
○-○
○-○
○-○
○-○
---- ○-○
○-○
Ryuugen
(イタリア)
○-○
○-○
○-○
○-○
○-○
○-○
----







HN 試合数勝ち分け負け得点失点得失点差順位
Rili00000000
TATSU★00000000
ラフィル00000000
Ryuugen00000000

ラフィルさん御提供の表です。

そうそうファミ通のブンブン丸さんが100人斬りをオンラインで行うということで行ってきました。

チェルニーリ鯖に夜7時からBUNBUNさん他編集部の方が現れるそうです。

まずロビーに入るのに一苦労。
そして対戦は早い者勝ちなので一苦労。
結局今日はブンブンさんと対戦できず仕舞いでした。

かなり負け癖がついてしまったみたいで最終的には5分くらいだったそうです。
9時過ぎにロマサガの原稿を書かないとと言って慌しく去っていきました(つ▽^)アチャー
ブンブンさん曰くぶっちゃけおもしろいとのことです(謎

その後に名前はよくわからないんだけど編集部の方と1試合戦うことができました。
相手がオーストリアだったのでそれに合わせたチームで戦ったのですがうまく機能せず敗戦orz
リベンジを誓って去りました。
こういうイベントは楽しいものですね。

コメント

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

