How do you like WE?

--
--

スポンサーサイト


コメント

おじゃましまーす^^
ふがっw りりさん調子上がってきたのか・・・しまった^^;
対戦する時はお手柔らかにお願いしますw

2005.12.08 | URL | すぺ #wxaSh4W6 [ edit ]


どもリリさん^^

フレブにヒデブどころか、「フレブがヒデブ!」でしたよぉ(TOT)
まさかマンマークを付けられてるとは気づきもしませんでしたw
気づかない時点で俺の負けでおじゃる・・・orz

残りも「上位いぢめ」しちゃってくださ~いww

2005.12.08 | URL | YG #CCkeDs6A [ edit ]


あらら・・・

リリさんブログあったの知らなかった^^
上位いじめなんて、ひどいわ~
ってオレはもう終わったのでやっちゃってくださいw

プロフィールの画像は・・・

ひょっとして、ながしちゃってるやつ??w

2005.12.08 | URL | G-FORCE #Kro9/Xvw [ edit ]


今日も寒かった

>>すぺさん
先日は対戦できなくて申し訳なかったです。
すぺさんからも最低勝ち点1は奪いたいと思いますよー。

>>YGさん
フレブがひでぶ!!
破裂させちゃいましたか・・・w
マンマークは普段使わないんで効果がどれほどかわからないんですが
フレブがひでぶしたのでおそらくは有効なのかな!?

>>Gさん
ひっそりと書いているので気付かなかったのかもw
このまま上位いぢめをして引き分け王を狙っちゃおうっと。

画像は・・・まさにそれですよw
大正解。Gさん1ポイントゲット。

2005.12.08 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

12
08

プチブン18

今日は第18節1試合。

vsYGAXさん 2-1○

この試合の合言葉は「フレブでひでぶ」
そうならないようにニココバッチをフレブにマンマーク付けてみました。
が、試合開始ワンプレイ目。
スルーパスをダイレクトで合わされあっという間に先制点を許す。
今回も無理っぽいなーという思いと
まだまだ時間はあるという思いが交錯です。

そして前半20分。
ラファエルが無難なゴールで同点。
さぁこうなったらイケル!!という思いの方が強くなってきます。
後半に入りゴール前のラファエルにスルーパスが。
シュートボタンをちょっと力んでゲージが溜まりすぎてしまったので
すかさずR2を押してコントロールシュートに切り替え。
これがうまく決まり逆転。
その後はフレブに何度もひでぶされそうになりますがなんとか守りきり痔エンド。
ブンデス後半になって若干調子が上がってきました。
残り4試合。
スペさんとセルさん。
頑張って行きますよー!!

コメント

おじゃましまーす^^
ふがっw りりさん調子上がってきたのか・・・しまった^^;
対戦する時はお手柔らかにお願いしますw

2005.12.08 | URL | すぺ #wxaSh4W6 [ edit ]


どもリリさん^^

フレブにヒデブどころか、「フレブがヒデブ!」でしたよぉ(TOT)
まさかマンマークを付けられてるとは気づきもしませんでしたw
気づかない時点で俺の負けでおじゃる・・・orz

残りも「上位いぢめ」しちゃってくださ~いww

2005.12.08 | URL | YG #CCkeDs6A [ edit ]


あらら・・・

リリさんブログあったの知らなかった^^
上位いじめなんて、ひどいわ~
ってオレはもう終わったのでやっちゃってくださいw

プロフィールの画像は・・・

ひょっとして、ながしちゃってるやつ??w

2005.12.08 | URL | G-FORCE #Kro9/Xvw [ edit ]


今日も寒かった

>>すぺさん
先日は対戦できなくて申し訳なかったです。
すぺさんからも最低勝ち点1は奪いたいと思いますよー。

>>YGさん
フレブがひでぶ!!
破裂させちゃいましたか・・・w
マンマークは普段使わないんで効果がどれほどかわからないんですが
フレブがひでぶしたのでおそらくは有効なのかな!?

>>Gさん
ひっそりと書いているので気付かなかったのかもw
このまま上位いぢめをして引き分け王を狙っちゃおうっと。

画像は・・・まさにそれですよw
大正解。Gさん1ポイントゲット。

2005.12.08 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

