How do you like WE?

--
--

スポンサーサイト


コメント

この間げーむ屋3件廻ったんですが、どこも売り切れでした。すげー。よけい欲しくなりますよ。Wi-Fiコネクタは先注文しちゃいましたw。

2005.12.08 | URL | NOCK #s.Y3apRk [ edit ]


シーラカンスぅ~

シーラカンスいいなっ。

すぺさんが、僕が買ったら自分も買う宣言しましたw

あと2日~♪

2005.12.08 | URL | どぅ #JalddpaA [ edit ]


あれまあ

>>NOCKさん
売れまくっているみたいですねぇ。
ってコネクタと一緒にソフトも注文しちゃえば良かったのに!!w

>>どぅさん
おぉぉ~
次々と購入者が増えて行きますな。
楽しみな限りです。
バーチャのロビーにいながらみんなでどうぶつの森やってたりしてw

2005.12.08 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

12
08

本日の釣果

やりました。
シーラカンスを釣りましたよ。

店売り価格なんと15000えん。

どどーんと寄贈しました_| ̄|○
まだまだ家のローンは終わらない・・・。

コメント

この間げーむ屋3件廻ったんですが、どこも売り切れでした。すげー。よけい欲しくなりますよ。Wi-Fiコネクタは先注文しちゃいましたw。

2005.12.08 | URL | NOCK #s.Y3apRk [ edit ]


シーラカンスぅ~

シーラカンスいいなっ。

すぺさんが、僕が買ったら自分も買う宣言しましたw

あと2日~♪

2005.12.08 | URL | どぅ #JalddpaA [ edit ]


あれまあ

>>NOCKさん
売れまくっているみたいですねぇ。
ってコネクタと一緒にソフトも注文しちゃえば良かったのに!!w

>>どぅさん
おぉぉ~
次々と購入者が増えて行きますな。
楽しみな限りです。
バーチャのロビーにいながらみんなでどうぶつの森やってたりしてw

2005.12.08 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

