How do you like WE?

--
--



コメント

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

12
07

プチブン15-17

プチブン15節
vsマルさん 0-0△
この試合は試合前にのほほんとどうぶつの森談義をしてしまったため
試合展開ものほほんw
お互いほとんどシュートを打つことすら出来ず
決定的な場面もなく終了。
よーしこうなったらマグロを先に釣ったほうが勝ちじゃ~w

16節
vsGさん 1-1△
まったりと更新をしているとGさんからプチブンのお声がかかる。
Σ 心の準備が・・・w
ぴぎさんいぢめも終わり次はGさんいぢめだと意気込んだ試合。
開始早々あっさりと得点をされるまずい展開。
そこからはなんとかしのぎきり後半に赤マルがやってくれました。
勢いそのままに何度かチャンスを作るも決めきれず1-1でドロー。
対戦した感想は・・・
丁寧で綺麗なサッカーだなあと。
ミスをしないサッカーなので非常に恐ろしいですね。

17節
vsGさん 0-1×
前節の勢いそのままに行く予定・・・だったのですが
あいにくの雨。苦手です_| ̄|○
この試合も前半に攻められ後半は攻めるといった展開でした。
前半25分、クローゼのシュートがDFに当たりゴール。
どうも最近DFに当たって入るのが多いな_| ̄|○
後半は決定機があるようでないような感じで痔エンド。

まぁあれだ、何が言いたかったかというと
楽しかった!!ということだw

寝る前に初対戦のエルさん、ロビーさんとも対戦。
しかし両方とも0-1での敗戦。
いやーしかし本当に最近勝ちがないなあ。
惜しい試合をしての負け癖が付いちゃってるな(´Д`;)

コメント

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

