How do you like WE?

--
--



コメント

なんと?!

俺が唯一の敗退者?!


そんな馬鹿な!!




バーチャのフレ達はバケモノかぁ!?

2005.12.07 | URL | ぴぎ #- [ edit ]


奇跡

そうさ俺たちゃバーチャファイターズ!!
    l
   〈┼〉
―-〈仝◎
  < ┐

2005.12.07 | URL | Rili #VrDSYLYw [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

12
19

プチブンまとめ

0-0△(ドリフ
0-2×(かずー
0-0△(かずー
0-2×(どりふ
0-1×(しんじょー
0-1×(しんじょー
1-1△(どぅ
0-2×(どぅ
0-1×(まる
0-0△(りんげ
1-1△(りんげ
2-2△(ぴぎ
0-1×(YGAX
2-1○(ぴぎ
0-0△(まる
1-1△(G
0-1×(G
2-1○(YGAX
1-1△(セル
1-1△(セル
1-0○(スペ
0-2×(スペ
     敬称略

3勝10分9敗
得点12失点22

これにてプチブン終了しました。
22試合という長丁場のリーグ戦でしたね。
前半11試合:5分6敗   得点2 失点11
後半11試合:3勝5分3敗 得点10失点11

と前半の明らかな不調が響いちゃいまして残念な結果に終わりました。
ただ終わりに近づくにつれて調子が上がってくる様子が楽しめましたよ。
しんじょーさん以外からは勝ち点を取れたので上位いぢめもまずまず成功ということでw

うちのMVPはニコ・コバッチですかね。いい働きをしてくれました。
一番苦手とした相手はカズーさんかなぁ。
序盤の調子の悪い時とはいえ2節ではこてんぱんにされました。

ポイントは中央からの崩しでした。
1トップ気味にしてその下のマル&バスが自由に動き回り
そこにニココバッチとSHの絡みを加えることにより得点力アップしました。
面白くなってきたところなのでもうちょっと使って行こうと思います。

さあ、次はスイス。
ZKT杯、W杯。
少しでも上に行くぞ!!

コメント

なんと?!

俺が唯一の敗退者?!


そんな馬鹿な!!




バーチャのフレ達はバケモノかぁ!?

2005.12.07 | URL | ぴぎ #- [ edit ]


奇跡

そうさ俺たちゃバーチャファイターズ!!
    l
   〈┼〉
―-〈仝◎
  < ┐

2005.12.07 | URL | Rili #VrDSYLYw [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

