How do you like WE?

--
--



コメント

 Riliさんのコメントを聞いて一瞬ブラジルも考えたが断念。たつーさんかりりさんセレソンいってくださいw
 セレッソを10回いったらセレソンかーwやっぱり俺がw<=即死

2005.12.05 | URL | ラフィル #mQop/nM. [ edit ]


えーと

セレッソ セレッソ セレッソ セレソン セレソン セレソン ラレソン ラフィソン ラフィルさん!!
ほんとだ!!ラフィルさんが・・・w

ブラジルを使って優勝が濃厚の中でのプレッシャーを感じるのもまたよしw

2005.12.05 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


そんなわけが…

なんでセレッソからラフィルさんになるんですかぁ~


ありえない!!




セレッソ セレッソ セレッソ セレソン セレソン セレソン ラレソン ラフィソン ラフィルさん!!



アァ…(゚□゚;

2005.12.07 | URL | ぴぎ #- [ edit ]


ばんじゃーい

セレソン!!セレソン!!
ってもう埋まっちゃってるじゃんw
ザンネン!!

2005.12.07 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

12
05

仮想W杯

ぴぎさんのところで12月9日(金)のW杯抽選会に合わせた大会が開かれます。
開催時期はまだ未定ですがおそらく開催すると思われます。

まずは7日頃までに(なるべく早めに!!)最低でも第一希望をぴぎさんのブログに報告してください。
時間が無い。急げ~~

重複してしまっていても構いませんが交渉をしてみてくださいね。
ギリギリになっての第1希望の重複とかはぴぎさんに迷惑かけちゃうから勘弁ね。

空いているチーム確認はこちらとぴぎブログのコメントからどうぞ

コメント

 Riliさんのコメントを聞いて一瞬ブラジルも考えたが断念。たつーさんかりりさんセレソンいってくださいw
 セレッソを10回いったらセレソンかーwやっぱり俺がw<=即死

2005.12.05 | URL | ラフィル #mQop/nM. [ edit ]


えーと

セレッソ セレッソ セレッソ セレソン セレソン セレソン ラレソン ラフィソン ラフィルさん!!
ほんとだ!!ラフィルさんが・・・w

ブラジルを使って優勝が濃厚の中でのプレッシャーを感じるのもまたよしw

2005.12.05 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


そんなわけが…

なんでセレッソからラフィルさんになるんですかぁ~


ありえない!!




セレッソ セレッソ セレッソ セレソン セレソン セレソン ラレソン ラフィソン ラフィルさん!!



アァ…(゚□゚;

2005.12.07 | URL | ぴぎ #- [ edit ]


ばんじゃーい

セレソン!!セレソン!!
ってもう埋まっちゃってるじゃんw
ザンネン!!

2005.12.07 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

