How do you like WE?

--
--

スポンサーサイト


コメント

完敗!

リリさんの前に完敗の ぴぎです。

パスの原因は不明ですが、
それが無くても勝てないと思うので、
何も問題なく俺の負け!

やはり、リリさんはヤヴァイ何かを持ってる…

カーズぴぎでは勝てんのか…?!

2005.12.05 | URL | ぴぎ #- [ edit ]


お邪魔しますー

リリさん!今まで知らなかった・・orz。リリさんのブログに気づかなかったなんて・・。お気に入りに入れたいんだけどどうしたらいいんだろう・・。また遊びに来ますねー。動物の森してるのかぁ・・俺も買ったらリリさんとこいけるんだなぁ・・・ニヤリ(^^)

2005.12.05 | URL | NOCK #s.Y3apRk [ edit ]


お邪魔しまっすw

リリさんどうも、YGでっすw対戦ありがとうございました♪ホントなんとか守りきった・・・という感じでしたよぉ!次の試合はマルセリーニョに注意せねば・・・!!二戦目もヨロシクでーす☆ p.s.あ、俺もこのブログをお気に入りに入れたいのですが・・・仕方がわかりませんw(汗)

2005.12.05 | URL | YG #CCkeDs6A [ edit ]


りりさんどうよ?!

結構集まりましたぜ大将♪

今のところ12人です。
2人が1チーム希望ですけどね~^^

開催なるか?!

2005.12.05 | URL | ぴぎ #- [ edit ]


うわあ今日は徹子の部屋大盛況w

>>ぴぎボス
昨日のでは納得いかんぞw
また日を改めて勝負勝負!!

大会を再構築してくださいありがとう。
1日で12人ですか~。さすがボスw
27なので最低14集まれば1人2つって感じでできますね。
できれば1つのほうが盛り上がるでしょうけどね!!
うちでも宣伝しますよw
タツーさんは意地でも送り込みます。
「おーいタツーさん見てるか~w」

案だけ出してそのままって訳にもいかないので
ひとまず希望者リスト表を作ってみますね。

>>NOCKさん
ようこそ辺境の地へ。
みんなでレッツどうぶつの森ですよ!!

お気に入りは・・・
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/blog/blog-35.html
ここを参照にしてください。
ちなみにうちのRSSは
http://rili.blog5.fc2.com/?xml
です^^
こちらも登録させていただきますね~。

>>YGさん
YGさんのエロの師匠に勝利し、調子の上がってきたリリですw
2戦目も非常に楽しみです。
お気に入りは↑を参照ください><
こちらからもリンク張らせてくださいヽ(´―`)ノ

2005.12.05 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


あ・・・

僕は勝手に徹子の部屋お気に入り登録してましたが、それもまた人生。(←何言ってんだコノヤロー)
一応報告しておきましたw

2005.12.05 | URL | どぅ #JalddpaA [ edit ]


あらw

ではこちらからもこっそりと登録させていただきますね。
あー寒くてタイピングがよくミスることw

2005.12.05 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

12
05

プチブン12-14

まずはぴぎさん。
H第12節 2-2△
この試合には負けられない。負けられない。と意気込みすぎました。
前半早々ぴぎさんがGK→DFにパス。
これをカットしてしまい無人のゴールへゴロゴロ・・・○
撃つか撃たないか0.2秒くらいの中で頭の中で話し合いです。
(悪魔<撃っちゃえYO!!撃っちゃえYO!!
 天使<ここで決めても嬉しくありませんよ)
悪魔が体を支配しました_| ̄|○
しかし逆に決めたことにより精神的に流れが悪くなりすぐさま同点に。

その後スルーパスで抜け出し、GKの飛び出すタイミングを誤ったところを
少しかわしてゴール。。。 微妙だw
このテンションでは抑えることなどできず同点にされ終了。
引き分けでよかったというかなんというか。。。
あとで聞けば□を押していたのに×パスみたいな挙動のボールだったとのこと。
これも新しい力でしょうかw
ぴぎさん相手だと中盤でのボール支配ってのができないんですよ。
見せるスルーパスでラインを下げさせましょうかね。



H第13節 0-1×
YGAXさん(シュットガルト)
これまた初顔合わせの方。
どうもこの大会は初顔合わせの方ばっかりだったらしい(今頃気付くなよw
前半、悪くはなかったのですがボールが落ち着きません。
惜しいシーンは見せたものの得点ならず。
うって変わって後半戦。
まったく攻めが機能しなくなり、守りきることが出来ず失点。
カウンターが恐ろしい方でした><


A14節 2-1○
PIGIさん(ボーフム)
さっきの決着を付けないと寝れませんよねw
まずは前半。ぴぎさんの得意のミドル?をもろにくらってしまい失点。
いやな流れのまま後半です。

後半開始直後左サイドにボールがこぼれマイボールになったものの
中は1人のみ、DF2人。
さあどうするか・・・
中へスペースもあったのでスルーパスを選択。
そして走りこんだマルちゃんがスライディング気味に撃ったのが見事ゴール。
ちょっと自分でもビックリシュートでした。

流れは来ている!!
そんな時ぴぎさんのGKが×パスを・・・
それをバストゥルクがきっちりカットしてくれやがりました。
これはデジャブか?そうなのか?
頭の中でまた作戦会議です。
(悪魔<撃っちゃえYO!!決めちゃえYO!!
 天使<りりさん、今度はちゃんとGKもいますし撃ってもいいですよ)
満場一致の意見でしたw

バストゥルクが走りこんでPA手前あたりからシュート。
これが決まってしまいやや自己嫌悪w
その後は必死に必死に守りきり2-1で勝利。
勝つには勝ちましたがすっきりしない内容でした。
まあこれもサッカーか。。。
次に対戦するときは見事なのを決めて見せますよ。
ってぴぎさん相手は攻めにくいこと!!
打開策を考えないとね。

3試合だけなのに長くなってしまいましたね。
読みづらいのは眠い為と思ってね(´・ω・`)

ハコさんに0-1(ワープなくてよかったw)
ドリフさんに0-0(得点の神は舞い降りませんよw)

コメント

完敗!

リリさんの前に完敗の ぴぎです。

パスの原因は不明ですが、
それが無くても勝てないと思うので、
何も問題なく俺の負け!

やはり、リリさんはヤヴァイ何かを持ってる…

カーズぴぎでは勝てんのか…?!

2005.12.05 | URL | ぴぎ #- [ edit ]


お邪魔しますー

リリさん!今まで知らなかった・・orz。リリさんのブログに気づかなかったなんて・・。お気に入りに入れたいんだけどどうしたらいいんだろう・・。また遊びに来ますねー。動物の森してるのかぁ・・俺も買ったらリリさんとこいけるんだなぁ・・・ニヤリ(^^)

2005.12.05 | URL | NOCK #s.Y3apRk [ edit ]


お邪魔しまっすw

リリさんどうも、YGでっすw対戦ありがとうございました♪ホントなんとか守りきった・・・という感じでしたよぉ!次の試合はマルセリーニョに注意せねば・・・!!二戦目もヨロシクでーす☆ p.s.あ、俺もこのブログをお気に入りに入れたいのですが・・・仕方がわかりませんw(汗)

2005.12.05 | URL | YG #CCkeDs6A [ edit ]


りりさんどうよ?!

結構集まりましたぜ大将♪

今のところ12人です。
2人が1チーム希望ですけどね~^^

開催なるか?!

2005.12.05 | URL | ぴぎ #- [ edit ]


うわあ今日は徹子の部屋大盛況w

>>ぴぎボス
昨日のでは納得いかんぞw
また日を改めて勝負勝負!!

大会を再構築してくださいありがとう。
1日で12人ですか~。さすがボスw
27なので最低14集まれば1人2つって感じでできますね。
できれば1つのほうが盛り上がるでしょうけどね!!
うちでも宣伝しますよw
タツーさんは意地でも送り込みます。
「おーいタツーさん見てるか~w」

案だけ出してそのままって訳にもいかないので
ひとまず希望者リスト表を作ってみますね。

>>NOCKさん
ようこそ辺境の地へ。
みんなでレッツどうぶつの森ですよ!!

お気に入りは・・・
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/blog/blog-35.html
ここを参照にしてください。
ちなみにうちのRSSは
http://rili.blog5.fc2.com/?xml
です^^
こちらも登録させていただきますね~。

>>YGさん
YGさんのエロの師匠に勝利し、調子の上がってきたリリですw
2戦目も非常に楽しみです。
お気に入りは↑を参照ください><
こちらからもリンク張らせてくださいヽ(´―`)ノ

2005.12.05 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


あ・・・

僕は勝手に徹子の部屋お気に入り登録してましたが、それもまた人生。(←何言ってんだコノヤロー)
一応報告しておきましたw

2005.12.05 | URL | どぅ #JalddpaA [ edit ]


あらw

ではこちらからもこっそりと登録させていただきますね。
あー寒くてタイピングがよくミスることw

2005.12.05 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

