How do you like WE?

--
--

スポンサーサイト


コメント

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

12
04

プチブン10-11

第10節
vsリンゲさん(HSV)0-0△
ようやく調子を取り戻した?ヘルタ。
リンゲさん相手に何度かチャンスを作るものの
お互い決め手を欠きドロー。
次だ、次に期待だ!!

~調整試合~
vs Love.CEREZOさん(シエナ)
1-1のドロー。
ヘルタをたまに使っていらっしゃるとのことで
マルちゃんのつぶし方を知っていらっしゃる。
でも調子は上がりつつあります。

第11節
vsリンゲさん 1-1△
この試合はいい攻めが多数出せました。
そして序盤からバストゥルクのミドルで先制。
そのまま85分過ぎ。
ようやく初勝利を掴みかけたそのときです。
ロスタイムに短足呼ばわりされていた高原が意地のシュート。
決められちゃいました。
試合再開も蹴りだした瞬間に笛が。
あーまた勝てなかった_| ̄|○
試合後はなぜか2人で漫才をw
あーそういえば試合前から関西弁で変なテンションだったw


この試合の終わりに話をしているときに事件が。
リンゲさんが次元の狭間に飲み込まれました。
と思ったらロビーにいる人ほとんどが飲み込まれてました。
少し残っている人がいるのが逆に不明。
鯖落ちか?

コメント

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

