How do you like WE?

--
--



コメント

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

03
24

キックオフ

帰宅後即PS2の電源を入れて開始。
まずは1試合CPUとやってみる。
全体的に動きがもっさりとした風に感じた。

そしてその後ネットに繋いで対戦をしようと・・・

「ポートを開けてください」

はいはい、わかりましたよ。
色々と調べてポートを開いてさあ開始。

「ポートを開けてください」 _| ̄|○

完璧に開けてるんだけどなぜか繋がらない。
ポートどうやってもだめだったのでipアドレスのあたりをいじってみる。

「DNAS認証エラー」

今度は繋がらなくなったよ・・・。
もうよくわからないので最初っから全部設定しなおしてみる。

【やったー!!】

ここに来るまで小一時間。
なんとか接続にまでこぎつけまして、いざ対戦を。
弱そうな鯖に入り、部屋を作って待っていると挑戦者現る。

スペインvsユベントス

しょっぱなから異種格闘技戦の模様w
試合はラグは特に感じられないもののところどころ重いような感じもする。
でも試合をするには全然問題はない感じかな。
結果はこぼれ球を押し込んだのと終了直前のPKによりラウールが2点決めて2-0で勝利ヽ(´―`)ノ

やっぱこのゲームは対戦がすごく楽しいね。
ネット繋げようか迷ってる人は色々と調べてやったほうがいいよ、うん。
それではまたやってきます('∇')

そしてまたDNAS認証しなくなった_| ̄|○

コメント

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

