How do you like WE?

--
--



コメント

なんだって?!

キバヤシに連絡だ!!

2005.12.03 | URL | ぴぎ #- [ edit ]


ええと・・・

ん~~~~UFO♪

2005.12.03 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

12
03

ピンクレディ

昨日の夜のこと空にUFOが飛んでいました。
風船すら撃ち落したことのないパチンコの腕で必死に撃墜開始。
まるでインベーダーのUFOを打ち落としてる気分だw

村の左端近くでなんとか撃墜したところ・・・
ほんとに撃墜してしまいました。
みなさんも見つけ次第レッツ撃墜!!


そして今日は貯まっていた物を処分しようと思っていたのですが
ゲームを開始した時間が23時5分。
たぬきちの店は閉まっていましたとさ、どもども。

明日のフリマではジョンの家のCDコンポを狙いに行こうっと(*´д`*)


今日はネタが古くてごめんちゃい。

コメント

なんだって?!

キバヤシに連絡だ!!

2005.12.03 | URL | ぴぎ #- [ edit ]


ええと・・・

ん~~~~UFO♪

2005.12.03 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

