How do you like WE?

--
--

スポンサーサイト


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005.12.01 | | # [ edit ]


はじめまして~

リリさん、こんちわ~
なんかいろいろいじってたら、ここにきてたw
ぴぎさんとこからきたのかな?w
俺も、どう森やってるよ~!!
で、Wi-Fi買ったのさ~
でも何故か繋がらない・・・
なんでって?思ったら
俺の古いwindows98には対応してないのかよ!!
マジ、へこみましたw

2005.12.05 | URL | まる #- [ edit ]


ようこそですー

まるさんこんばんわ~
おそらくはぴぎさんの所からですかねw

どうぶつの森やってらっしゃるんですか~。
WI-Fi98事件・・・。
まるさんドジっ子だなあw
もしなんとか繋がることになったらぜひ通信しましょ~。

ブンデス2戦目もよろしくおねがいします。

2005.12.05 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


こんちわ

こないだはどうもー。
どうやら冬になるとわかさぎが釣れるらしいですね。
12月だとまだ早いんですかねぇ?
わかさぎが釣れる時期になったら
またぜひお手合わせをお願いしますよぉ!
そういえば、onちゃん帽ですけども
あれは自分で描いたもののイマイチ納得がいかないので
最近はまったくかぶったり着たりしてませぬ。

2005.12.05 | URL | まさみ #- [ edit ]


釣れました!!

川にいるちっちゃい魚はワカサギでしたよ!!
12月に入ってから釣れた気がします。
これで大法螺を用意すれば完璧ですな!!

そうそう、うちのブタ君が「まさみさんという魚釣りが好きな人と話をしたぞ、ドモドモ」
みたいな事を言ってましたよ^^

2005.12.05 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

12
01

Wi-Fi体験

昨日Wi-Fiを初体験しました。
どうバカのまさみさんがうちの村に遊びに来てくれ
第1回釣りバカ対決をしましたよ。

ダブルが来たら行進
大法螺を飲み干したら5ポイントなどとどうバカ話を楽しみました。
いやぁ、どんなネタをふっても通じてしまうのは素晴らしいですなぁ。
とちゅうonちゃん帽みたいのを見かけたんですが・・・
今度聞いてみようっと。

そしてチェリオさんの村へ遊びにいったのですが
回線が切れてしまい、そこからはエラーで繋がらなくなってしまいました。
ごめんなさい(´Д`;)
また次回よろしくおねがいします。


Wi-Fi通信はなかなかのものでしたよ。
マリカーでもやってみたいですね。
ただ、チャットがやや難点のど飴。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005.12.01 | | # [ edit ]


はじめまして~

リリさん、こんちわ~
なんかいろいろいじってたら、ここにきてたw
ぴぎさんとこからきたのかな?w
俺も、どう森やってるよ~!!
で、Wi-Fi買ったのさ~
でも何故か繋がらない・・・
なんでって?思ったら
俺の古いwindows98には対応してないのかよ!!
マジ、へこみましたw

2005.12.05 | URL | まる #- [ edit ]


ようこそですー

まるさんこんばんわ~
おそらくはぴぎさんの所からですかねw

どうぶつの森やってらっしゃるんですか~。
WI-Fi98事件・・・。
まるさんドジっ子だなあw
もしなんとか繋がることになったらぜひ通信しましょ~。

ブンデス2戦目もよろしくおねがいします。

2005.12.05 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


こんちわ

こないだはどうもー。
どうやら冬になるとわかさぎが釣れるらしいですね。
12月だとまだ早いんですかねぇ?
わかさぎが釣れる時期になったら
またぜひお手合わせをお願いしますよぉ!
そういえば、onちゃん帽ですけども
あれは自分で描いたもののイマイチ納得がいかないので
最近はまったくかぶったり着たりしてませぬ。

2005.12.05 | URL | まさみ #- [ edit ]


釣れました!!

川にいるちっちゃい魚はワカサギでしたよ!!
12月に入ってから釣れた気がします。
これで大法螺を用意すれば完璧ですな!!

そうそう、うちのブタ君が「まさみさんという魚釣りが好きな人と話をしたぞ、ドモドモ」
みたいな事を言ってましたよ^^

2005.12.05 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

