How do you like WE?

--
--

スポンサーサイト


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005.11.29 | | # [ edit ]


い~なっ( ゚Д゚)

こういう記事見ると買いたくなってくるのだ!!
まぁ、年末買うと思いますけどw

買ったらよろしくでぇす♪

2005.11.30 | URL | どぅ #JalddpaA [ edit ]


はじめまして~
本当にありがとうございます★
実は、私も接続に苦しんでおりました・・・
ですが、QoSパケットスケジューラを
アンインストしたら見事に出来ちゃいましたw
もちろん、まとめて下さったサイト様にも感謝なのですが
この記事を、張ってくださった貴方様にも感謝感謝です<(*_ _)>ペコ
そして巡り合えた私も、褒めてあげなくてはw ぇ
また、時間が合いましたら 是非一緒にやってみましょうw
でゎ、楽しいおい森ライフを過ごして下さい~

2005.11.30 | URL | ネイラ #hMsimftE [ edit ]


ほのぼの

>>どぅさん
年末ですか~。
楽しみに待ってますねΨ(`∇´)Ψ
早い購入を待っていますw

>>ネイラさん
接続おめでとうございます!!
そして初めまして~。
いやぁQoSなんちゃらなんてわからないですよねぇ。
この記事が役にたってもらえたのなら光栄です。
通信は時間が合えばいつでも大歓迎ですよヽ(´―`)ノ

2005.11.30 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005.12.03 | | # [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

11
29

Wi-Fi接続完了!!

早くもWi-Fiコネクタが到着しました。
早速接続をば。。。

コネクタが認識されません_| ̄|○

あ、焦るな。
ウイイレでも最初接続がやたら難しかったではないか。

各地を廻り情報集めをしたところ
QoSパケットスケジューラというのをアンインスコすればできるとの情報が。
早速試してみたところ見事通信成功!!
まとめてくださってる方ありがとう。


どなたかやっていらっしゃる方がいましたらコメントください。
遊びましょ~。
って今からブログ巡りしてきます。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005.11.29 | | # [ edit ]


い~なっ( ゚Д゚)

こういう記事見ると買いたくなってくるのだ!!
まぁ、年末買うと思いますけどw

買ったらよろしくでぇす♪

2005.11.30 | URL | どぅ #JalddpaA [ edit ]


はじめまして~
本当にありがとうございます★
実は、私も接続に苦しんでおりました・・・
ですが、QoSパケットスケジューラを
アンインストしたら見事に出来ちゃいましたw
もちろん、まとめて下さったサイト様にも感謝なのですが
この記事を、張ってくださった貴方様にも感謝感謝です<(*_ _)>ペコ
そして巡り合えた私も、褒めてあげなくてはw ぇ
また、時間が合いましたら 是非一緒にやってみましょうw
でゎ、楽しいおい森ライフを過ごして下さい~

2005.11.30 | URL | ネイラ #hMsimftE [ edit ]


ほのぼの

>>どぅさん
年末ですか~。
楽しみに待ってますねΨ(`∇´)Ψ
早い購入を待っていますw

>>ネイラさん
接続おめでとうございます!!
そして初めまして~。
いやぁQoSなんちゃらなんてわからないですよねぇ。
この記事が役にたってもらえたのなら光栄です。
通信は時間が合えばいつでも大歓迎ですよヽ(´―`)ノ

2005.11.30 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005.12.03 | | # [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

