How do you like WE?

--
--

スポンサーサイト


コメント

 4800円(マリカー)と3500円か・・・。買うかは検討中ですがとりあえず中間終わるまでは買ったらいかんなw

2005.11.28 | URL | ラフィル #mQop/nM. [ edit ]


ここにもDSに浸ってる人が・・・。
どうぶつの森欲しぃ~!!
GCのやつやってましたよ~w
というかもうすぐDS買っちゃいそうな勢いでございますw

買ったらどうぶつの森も絶対買うでしょう・・・w

2005.11.28 | URL | どぅ #JalddpaA [ edit ]


みんな集まれ~

>>ラフィルさん
ラフィルさんたしか無線LANだったよねぇ?
http://wifi.nintendo.co.jp/wifi-use/index.html
もしかするとWi-Fiコネクタ買わなくてもできるかもよ?
浮いたお金でどうぶつの森だな(*´д`*)

>>どぅさん
おぉぉ経験者ですか。
自分はDSで初体験ですよ。
DSは買うなら今が絶好の時期だと思いますよw
Wi-Fiコネクタも購入してうちの村に遊びに来ませんか(*'-')

2005.11.28 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


りりさん
 後で確認したところ,いらないみたいですねー。
 俺は動物の森のビーグルに魅力を感じましたが,俺は家ので間に合ってましたwだからイカスミをやろうかと・・・<=現在体調不良で自宅療養中。

2005.11.30 | URL | ラフィル #- [ edit ]


あらら

体調不良ですか><
週末までには治してくださいよ('◇')ゞ

マリカーは悩み中です~

2005.11.30 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

11
28

ふじ村の動物たち

ふじ村に住んでいるどうぶつ達の紹介。

名前   種類  語尾
ハムカツ ブタ  ~どもども
ジョン  イヌ  ~アラ
ロビン  イヌ  ~だイヌ
ユーカリ コアラ ~アラ
ユメコ  サイ  ~ンフ
タンタン パンダ ~わぉ

無理やり付けられたあだ名「りりりり」
どないなこっちゃねんw

現在魚釣りをして家のローン返済中。

勢いでWi-Fiを購入してしまった。
届くのは火曜~水曜かな。
どなたか遊びませんかヽ(´―`)ノ

コメント

 4800円(マリカー)と3500円か・・・。買うかは検討中ですがとりあえず中間終わるまでは買ったらいかんなw

2005.11.28 | URL | ラフィル #mQop/nM. [ edit ]


ここにもDSに浸ってる人が・・・。
どうぶつの森欲しぃ~!!
GCのやつやってましたよ~w
というかもうすぐDS買っちゃいそうな勢いでございますw

買ったらどうぶつの森も絶対買うでしょう・・・w

2005.11.28 | URL | どぅ #JalddpaA [ edit ]


みんな集まれ~

>>ラフィルさん
ラフィルさんたしか無線LANだったよねぇ?
http://wifi.nintendo.co.jp/wifi-use/index.html
もしかするとWi-Fiコネクタ買わなくてもできるかもよ?
浮いたお金でどうぶつの森だな(*´д`*)

>>どぅさん
おぉぉ経験者ですか。
自分はDSで初体験ですよ。
DSは買うなら今が絶好の時期だと思いますよw
Wi-Fiコネクタも購入してうちの村に遊びに来ませんか(*'-')

2005.11.28 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


りりさん
 後で確認したところ,いらないみたいですねー。
 俺は動物の森のビーグルに魅力を感じましたが,俺は家ので間に合ってましたwだからイカスミをやろうかと・・・<=現在体調不良で自宅療養中。

2005.11.30 | URL | ラフィル #- [ edit ]


あらら

体調不良ですか><
週末までには治してくださいよ('◇')ゞ

マリカーは悩み中です~

2005.11.30 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

