How do you like WE?

--
--

スポンサーサイト


コメント

よっこいしょ

どうもりりさん、やってきましたw
おかげさまで調子が戻りかけみたいな感じになりましたw

初勝利報告楽しみにしてます~^^

2005.11.27 | URL | どぅ #JalddpaA [ edit ]


どっこいしょ

こんばんわいらっしゃいませ~
うちは調子を取り戻すというよりは
もともと低かったのを上げていかなくてはw

なんとか早いこと勝利したいですねー。

2005.11.28 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


ビフィズス菌の低下に伴い。
胃腸も不調になった ぴぎです。

ブルガリアはその後…

ブラジルとイングランドに引き分けて


9勝8分です。

負けてないだけで、無敗記録はカッコ悪い気がし始めてきましたw

2005.11.28 | URL | ぴぎ #- [ edit ]


えーと

再戦いつでもお待ちしておりますよ(強気w
21戦目をGさんとやるとして
20戦目を予約しておこうかなw
メキシコかスイスを用意しておきますね。

2005.11.28 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

11
27

プチブン5-8

メキシコ0-2フィンランドだったかな?(タツさん)

ぴぎさんとのノーロープ有刺鉄線金網電流爆破デスマッチの前にタツさんにお願いして調整マッチ。。。
が、4-5-1対決になってしまいあれよあれよという間に敗退。
メキシコ大ピンチです。


メキシコ2-2ブルガリア(ぴぎさん)

先日リアルの親善試合でブルガリアが3-0で勝ったマッチカード。
このまま負けっぱなしではいけないとウイイレでリベンジ。
前半からやはりデンジャラス4トップの動きに翻弄され
パス回しからのクロスから1点、ぴぎ秘技のFK?から1点取られ絶望的ムード。
ここで考えました。4トップを恐れて守ってしまっていたのが原因ではないかと。
ここから総攻撃の開始です。前半にダイビングヘッドで1点返し、
後半にはブランコFKがきまり同点(実はブランコ↑でしたw)
その後も激しい攻防が続きましたが延長戦でも決着着かずドロー。
ヨーグルトを食べたもののビフィズス菌でグッドリッジになった気分だゼ。
次回はもう恐れることなく戦えますよ(・∀・)


ヘルタ 0-1シャルケ(しんじょ~さん)プチブン
ヘルタ 0-1シャルケ

初顔合わせのしんじょ~さんと対決。
1戦目:お互い得点を決められないまま時間は過ぎていったのですが
後半だったかな。DFラインでまさかのパスミスをしてしまいきっちりやられて先制され、
その後もポストに2度ほど助けられる場面もあったものの0-1で終了。
2戦目:この試合は結構攻めが機能し、いつ得点が生まれるかという状況だったと思うんですが
カウンターからのクロスで撃沈。
しんじょ~さんの勝負強さに2連敗です_| ̄|○


ヘルタ 1-1ボルフスブルグ(ドゥさん)プチブン
ヘルタ 0-2ボルフスブルグ


こちらも初顔合わせ。
1戦目:前半押し気味に進め、いつもならここで点を取れず後半にやられるパターンが多いのですが
ゴール前での絶妙スルーパスが通り、なんとか先制。
が、後半に入ると押され気味になり立て続けにファールを犯してしまい直接FKを決められドロー。
しかしヘルタに念願の初得点が産まれました。
2戦目:もうこれで8試合目。ここで勝たないともうダメだろうという試合。
勢いよく攻めたのですが前半に1失点、後半のガンガン行こうぜタイムに更に失点をしてしまい0-2で敗退_| ̄|○
ブンデス厳しくなってきました。


リバポー1-1マンC(タツさん)

ニッテレでやってたカードをタツさんにお願いしてプレイ。
この試合で熱かったのは試合前のチーム決めのじゃんけん。
見事にあいこしまくりで思わず爆笑。
試合結果もあいこでした。


とまあいっぱい試合をしたわけなんですが
しんじょ~さんを独走させてしまったなあと。
どぅさんの調子も戻してしまったかなと。
唯一ヨーグルトを食べられるようになったのが好材料かw
皆様深夜までどうもありがとうございました。

コメント

よっこいしょ

どうもりりさん、やってきましたw
おかげさまで調子が戻りかけみたいな感じになりましたw

初勝利報告楽しみにしてます~^^

2005.11.27 | URL | どぅ #JalddpaA [ edit ]


どっこいしょ

こんばんわいらっしゃいませ~
うちは調子を取り戻すというよりは
もともと低かったのを上げていかなくてはw

なんとか早いこと勝利したいですねー。

2005.11.28 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


ビフィズス菌の低下に伴い。
胃腸も不調になった ぴぎです。

ブルガリアはその後…

ブラジルとイングランドに引き分けて


9勝8分です。

負けてないだけで、無敗記録はカッコ悪い気がし始めてきましたw

2005.11.28 | URL | ぴぎ #- [ edit ]


えーと

再戦いつでもお待ちしておりますよ(強気w
21戦目をGさんとやるとして
20戦目を予約しておこうかなw
メキシコかスイスを用意しておきますね。

2005.11.28 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

