How do you like WE?

--
--

スポンサーサイト


コメント

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

04
14

楽しい大会

スモールクラブ専用の大会がありました。
つまりCLに出ちゃうようなチームは参加できません。

そこにスパーズで参加してみましたが、相手もカリアリとかマンCとかが相手です。
裏にスルーパスを出されてもDFをなぎ倒しつつのドリブルとかないので
うまく体を寄せればいいシュートは打てません。
サイドからのグラウンダーもまぁ多少は入りにくいかと。
そうです、その得点前の試合でも見たような・・・というデジャヴシュートが少ないのです。

点を決められるとしたら
「あー上手くやられたぁー」
っていうのが多かった気がします。

逆にこのくらいのチームの対戦のほうがファンタスティックなゴールが生まれやすい気がします。
・スパサカだったら加藤浩次が「すごいすごい」と興奮するようなシュート
・CXなら風間さんが落ち着いた声で「いやぁ今のはうまいですねぇ」
・テレ朝の実況だったら松木が馬鹿みたいに騒いじゃうようなシュート
そんなシュートです。

最後に4TOPと当たって後味は悪かったですが全体的には楽しい大会でした。
もしまた見かけたら絶対参加しますわ。
もしよかったらみなさんもどうぞ。

コメント

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

