How do you like WE?

--
--

スポンサーサイト


コメント

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

11
26

おいでよどうぶつの森

今朝の記事にも書いたようにおいでよどうぶつの森を始めました。
まずキャラ名決め。
これはリリですんなり決定。

次に村の名前決め。
これに結構時間がかかりました。

まず思いついたのが「中津江村」

しかし漢字を使えないため「ナカツエむら」となんとも不恰好に。


次に思いついたのが「レーベのむら」

まあこれはボチボチですね。

そしてふと最高のアイデアが頭をよぎりました。









「ラッシャーきむら」







はい、失笑どうもありがとう。
というよりわかる人のほうが少ないかなこれは。

ほぼこれに決まりかけてAボタンを押しそうになったのですが
似たようなのが頭をよぎりました。








「ふじむら」








はい、どうでしょう好きの方しかわからないネタありがとう。
そしてこれに決定。

現在タヌキに家のローン返すのに必死です。
Wi-Fi通信したいな(*´д`*)
コネクタ買うか。。。

コメント

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

