How do you like WE?

--
--



コメント

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

11
25

ノボリ会見

ノボリの引退会見の内容が公式にアップされました。

ここ最近は出場機会こそ少なかったものの、やっぱノボリが投入されるとものすごい期待をしてしまう。
エスパルスにとってこの10番は偉大でした。
そしてすごく好きな選手の1人でした。

出来ることならやめないでほしい。
でもノボリが下した決断だし暖かく見守りたいと思う。
ノボリ、エスパルス一筋でいてくれてありがとう。
本当におつかれさまでした。

記者会見によるとまた指導者としてピッチに立ちたいとのこと。
健太、残り2試合結果出せよ。
そして将来は健太にノボリに真田、大榎、堀池・・・
みんなでチーム作っちゃえよ。
その前に上をなんとかしなくちゃならんけどな。

ノボリの未来に幸あれ。



のぼりーのぼりーさわのぼりー  GetGetGoalさわのぼりー
のぼりーのぼりーさわのぼりー  GetGetGoalさわのぼりー

のぼりーのぼりーさわのぼりー  シュートーシュートー さわのぼりー
ゴールーゴール  さわのぼりー  お前が決めなきゃ誰がやる

コメント

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

