How do you like WE?

--
--

スポンサーサイト


コメント

ここから2試合本気出せ!

 トリニータやっぱ強かった。試合は携帯で速報しりましたが(バイト中携帯バッカチェックしてたのは内緒w), 最後はオフサイドに救われた間があるのでやっぱトリニータほんものですね。でも今日の4,5位対決を制したジェフ。彼ら次ガンバなんですよwだから彼らも次勝つとまだわからないですよ。たつーさんにはちょっと悪いですが,今日の負けで浦和は終戦か。
 セレッソ次が鹿島を下した好調(ここ4,5試合負けなし)横浜。2000年のリベンジをここに!
 最後は残留も決まって天皇杯にうごきだした?FC東京!原監督はすきですがセレッソのために死んでくれw

2005.11.24 | URL | セレッソの軍師になりたいw #mQop/nM. [ edit ]


ここは勝負どころですね

トリニータすごいですよねぇ。
優勝争いは楽しそうでいいなぁw
ワクワクドキドキですものね。
降格争いはドキドキヒヤヒヤですw

次節横浜ですか・・・
あそこは調子悪くても恐いチームですからね・・・
久保も復帰したみたいだし。

余裕があれば最終節見に行ってはどうでしょうか。
興奮するぞ~ヽ(´―`)ノ

2005.11.24 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


りりさん
 余裕はないんですが,土日は学校いかなくなてもいいので,日曜に法事があるため,土曜もその準備といって休みとりますよw最終節に長居いくのはあの2000年の優勝かかったフロンターレ戦以来で,あの時も最終節の前の試合が横浜だったのは奇妙な偶然ですな。あの時のように3-2で買ってくれたら文句なしです。
 例え優勝できなくても今年のセレッソは序盤が悪かったのを立て直したことが意味があって,来シーズンもこの調子を維持してくれれば俺はOKだとおもいます。
 セレッソは優勝争いした次のシーズン(調子のいいシーズン)は大概降格争いするので。
 でも今回ばっかりは,守備が安定してきたんで黄金時代とはいいませんがしばらく彼らはいけそうですね。

 ああとりりさん沢登。俺はジュビロとのステージ優勝をかけた99年かな。ジュビロと鹿島(びっくクラブだから?)なんか嫌いなんで,目ッチャエスパルス応援してたんですよ。
 そしたらサントスがあほな退場をして・・・(腹に蹴りだったかな?),でもそのFKを(28Mくらい)沢登決めたとき俺感動しましたよw
 あのFKは昨日のことのように覚えています。
 確か最後ブラジル人がPK外したのか。アノコロの市川すごかったんだよなぁ。
 話はそれますが,エスパルスは選手の潜在能力が再び出せれば俺はいつでも優勝争いできると思います。健太監督の方向性は間違ってないので,毎年徐々にあがっていくきがします。後はフロント次第でしょうか。

 セレッソでいえばモリシてきな存在(チームのシンボル)だと思うので,彼の引退は凄く残念です。

 沢登さん,今までお疲れさまでした!

2005.11.24 | URL | セレッソの軍師になりたいw #mQop/nM. [ edit ]


どうも('◇')ゞ

やはり行きますかー。
勝っても負けても思う存分楽しんできちゃえ~。
まずは次節でさらにもつれるのが面白いですな(>_<)

澤登ザンネンですなぁ。
その辺のすっごいFKなんかは上の記事からリンクを張っておいたのでぜひ見てあげてください。
素晴らしいゴールです。そして情けない退場ですw

そうそう、フロントがねぇ、、、

2005.11.25 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

11
23

やったどー

やりました。
エスパルス勝利です。・゜・(ノД`)・゜・。

残り2試合を残して入れ替え戦のラインまで勝ち点差6 得失点差8
残留まであと一歩ってところまできました。
こうなったら残り試合全部勝っちゃうような勢いでお願いします。

首位争いは更に混戦に。
調子の落ちてきているガンバか
安定感の一番あるセレッソか
調子は悪いが経験のあるアントラーズか。
この3チームのどれかでしょう。
レッズは今日の1戦が非常に痛かったね・・・。

アントラーズは残念ながら優勝ないかな。
なぜなら次節がエスパルス戦だからねΨ(`∇´)Ψ
と強気にいってみるw

J2は仙台と甲府の一騎打ちですか。
こちらも気になるところ。

コメント

ここから2試合本気出せ!

 トリニータやっぱ強かった。試合は携帯で速報しりましたが(バイト中携帯バッカチェックしてたのは内緒w), 最後はオフサイドに救われた間があるのでやっぱトリニータほんものですね。でも今日の4,5位対決を制したジェフ。彼ら次ガンバなんですよwだから彼らも次勝つとまだわからないですよ。たつーさんにはちょっと悪いですが,今日の負けで浦和は終戦か。
 セレッソ次が鹿島を下した好調(ここ4,5試合負けなし)横浜。2000年のリベンジをここに!
 最後は残留も決まって天皇杯にうごきだした?FC東京!原監督はすきですがセレッソのために死んでくれw

2005.11.24 | URL | セレッソの軍師になりたいw #mQop/nM. [ edit ]


ここは勝負どころですね

トリニータすごいですよねぇ。
優勝争いは楽しそうでいいなぁw
ワクワクドキドキですものね。
降格争いはドキドキヒヤヒヤですw

次節横浜ですか・・・
あそこは調子悪くても恐いチームですからね・・・
久保も復帰したみたいだし。

余裕があれば最終節見に行ってはどうでしょうか。
興奮するぞ~ヽ(´―`)ノ

2005.11.24 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


りりさん
 余裕はないんですが,土日は学校いかなくなてもいいので,日曜に法事があるため,土曜もその準備といって休みとりますよw最終節に長居いくのはあの2000年の優勝かかったフロンターレ戦以来で,あの時も最終節の前の試合が横浜だったのは奇妙な偶然ですな。あの時のように3-2で買ってくれたら文句なしです。
 例え優勝できなくても今年のセレッソは序盤が悪かったのを立て直したことが意味があって,来シーズンもこの調子を維持してくれれば俺はOKだとおもいます。
 セレッソは優勝争いした次のシーズン(調子のいいシーズン)は大概降格争いするので。
 でも今回ばっかりは,守備が安定してきたんで黄金時代とはいいませんがしばらく彼らはいけそうですね。

 ああとりりさん沢登。俺はジュビロとのステージ優勝をかけた99年かな。ジュビロと鹿島(びっくクラブだから?)なんか嫌いなんで,目ッチャエスパルス応援してたんですよ。
 そしたらサントスがあほな退場をして・・・(腹に蹴りだったかな?),でもそのFKを(28Mくらい)沢登決めたとき俺感動しましたよw
 あのFKは昨日のことのように覚えています。
 確か最後ブラジル人がPK外したのか。アノコロの市川すごかったんだよなぁ。
 話はそれますが,エスパルスは選手の潜在能力が再び出せれば俺はいつでも優勝争いできると思います。健太監督の方向性は間違ってないので,毎年徐々にあがっていくきがします。後はフロント次第でしょうか。

 セレッソでいえばモリシてきな存在(チームのシンボル)だと思うので,彼の引退は凄く残念です。

 沢登さん,今までお疲れさまでした!

2005.11.24 | URL | セレッソの軍師になりたいw #mQop/nM. [ edit ]


どうも('◇')ゞ

やはり行きますかー。
勝っても負けても思う存分楽しんできちゃえ~。
まずは次節でさらにもつれるのが面白いですな(>_<)

澤登ザンネンですなぁ。
その辺のすっごいFKなんかは上の記事からリンクを張っておいたのでぜひ見てあげてください。
素晴らしいゴールです。そして情けない退場ですw

そうそう、フロントがねぇ、、、

2005.11.25 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

