How do you like WE?

--
--

スポンサーサイト


コメント

ふぁんたじ~あ~す

今度はファンタジーアースですか~
ちょっと見てみたら、ウチのPCだと必須環境程度しかナイナw
最近のPCゲームは推奨環境高過ぎ。
イヤ・・・単にウチのPCが型落ちしてるだけか_| ̄|○

近い内に再びヘルタを攻略したいなぁ。
これから、ボコボコにされたりして(==;

2005.11.23 | URL | TATSU★ #rZ6LbNf. [ edit ]


おつかれでした

今回も?なんとか持ちこたえました。
負けてないこと無いと思うのですが・・・イメージって怖いw

2005.11.23 | URL | ZER0 #km62nynQ [ edit ]


冬だね

>>タツさん
無料ゲー好きでごめんなさいw
今日やろうと思ったらまだβテスト始まってませんでした( つ▽^)
短時間で遊べるゲームらしいので楽しみです。

ヘルタは・・・まだ未完の大器です。

>>ゼロさん
おつかれさまでした~。
まだ勝っていませんよぉ。
おそらく10試合くらいしてますがまだ勝ちは得られてません。
たしかここ2試合くらいが引き分けだったので
次こそは!!Ψ(`∇´)Ψ

2005.11.23 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


よろしくー

ファンタジーアース情報サイトです、よろしくー。
コスチューム情報豊富。
http://www.onlinegame-hp.com/

2008.02.02 | URL | オンラインゲームーHP #mHuniC0k [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

11
23

ファンタジーアースβ

ファンタジーアースのβに当選しました。
POLスキスキ。

が、今日はやる時間もなく2試合ウイイレ。


vsタツさん
ヘルタ2-1レヴァー

新しく生まれ変わったヘルタのお披露目です。
いきなりオウンゴールで失点してしまうもうちのエース
レイナちゃんがゴールで同点。
クロスから豪快なボレーで逆転となかなかいい仕上がりではないでしょうか。
みなさんと当たるのが楽しみです。


vsゼロさん
ルーマニア1-1カメルーン

そろそろゼロさんを一度くらい打ち破らなくてはと思いルーマニアで勝負。
やっぱりゼロさんの攻めは恐く前半に失点。
しかし前半の間にクロスからなんとか追いつき後半へ。
一進一退のスピード勝負も決着が付かずドロー。
またしても勝てなかった_| ̄|○
いつかは、いつかは絶対!!

コメント

ふぁんたじ~あ~す

今度はファンタジーアースですか~
ちょっと見てみたら、ウチのPCだと必須環境程度しかナイナw
最近のPCゲームは推奨環境高過ぎ。
イヤ・・・単にウチのPCが型落ちしてるだけか_| ̄|○

近い内に再びヘルタを攻略したいなぁ。
これから、ボコボコにされたりして(==;

2005.11.23 | URL | TATSU★ #rZ6LbNf. [ edit ]


おつかれでした

今回も?なんとか持ちこたえました。
負けてないこと無いと思うのですが・・・イメージって怖いw

2005.11.23 | URL | ZER0 #km62nynQ [ edit ]


冬だね

>>タツさん
無料ゲー好きでごめんなさいw
今日やろうと思ったらまだβテスト始まってませんでした( つ▽^)
短時間で遊べるゲームらしいので楽しみです。

ヘルタは・・・まだ未完の大器です。

>>ゼロさん
おつかれさまでした~。
まだ勝っていませんよぉ。
おそらく10試合くらいしてますがまだ勝ちは得られてません。
たしかここ2試合くらいが引き分けだったので
次こそは!!Ψ(`∇´)Ψ

2005.11.23 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


よろしくー

ファンタジーアース情報サイトです、よろしくー。
コスチューム情報豊富。
http://www.onlinegame-hp.com/

2008.02.02 | URL | オンラインゲームーHP #mHuniC0k [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

