How do you like WE?

--
--



コメント

試合結果受付ナリ~♪

俺のボーフムはカズーさんのボルシアよりも強いぜぃ!!
(ジャンケンの法則じゃない事を願う…)

ブルガリアヨーグルトも試合しないとですね(*´д`*)

14試合無敗記録更新なるか?!

↑Gさんのモナコに挑戦状だな♪

2005.11.22 | URL | ぴぎ #- [ edit ]


りりさん、昨日はありがとうw
1戦目はでき過ぎですw
フォメを換えられるとダメっぷりを露呈・・・Orz
↑ピギさん、がでかいこと言われたw
サントス、ソショー、サウサンプトン、オーストラリア、コートジボアール、イタリアとバリエーションは豊富なのでまたお願いします!

2005.11.22 | URL | KAZU- #- [ edit ]


ヘルタッタ

>>ぴぎさん
なにぃぃぃ
ってそんなこと言われなくてもぴぎさんの強さは心得てますよw
みんな上手すぎるんじゃ~
そして無敗記録対決とかうらやましすぎw

>>KAZU-さん
こちらこそありがとうございました。
1戦目できすぎと言ってもあのプレイは一朝一夕でできるもんじゃないですよ。
素晴らしかったです。
そのチームだと
スパーズ、プラハ、メキシコ、スイス、セルビア、スペインといった感じでぶつけられそうですw
またの対戦楽しみにしています。

2005.11.23 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

11
22

プチブン2~4節

まずはカズーさんと初顔合わせ。
 Aヘルタ0-2ボルシア(カズー)
つ、つよい・・・。
しかも自分が苦手とするドリブルと、巧いパスワーク。
完璧にやられました。
ちなみにエウベルは偽者とのことw

そして3節
 Hヘルタ0-0ボルシア(カズー)
相手の弱点を突くべく3トップで挑みます。
これが見事に的中。前の試合に比べてだいぶペースを握れました。
が無念の引き分け。
世の中にはまだまだ上手い人がいるもんだ。
オラぁワクワクしてきたぞ!!

就寝前の4節。
 Hヘルタ0-2レヴァークーゼン(ドリフ)
点が取れる気配がしないのであえてデフォに戻しての試合。
開始早々ベルバトフにやられてしまい浮き足立ったが
その後はコツコツと攻め続け決定的なシーンが3つほど。
がどれも決められずそうこうしてる間に試合終了が近づき
最後はポンテにやられて痔エンド。

4節を終えて2分2敗。
降格争いの真っ只中にいますw
得点をください!!
その前にぴぎさんとのブルガリアマッチもしなけりゃならんな(*´д`*)

コメント

試合結果受付ナリ~♪

俺のボーフムはカズーさんのボルシアよりも強いぜぃ!!
(ジャンケンの法則じゃない事を願う…)

ブルガリアヨーグルトも試合しないとですね(*´д`*)

14試合無敗記録更新なるか?!

↑Gさんのモナコに挑戦状だな♪

2005.11.22 | URL | ぴぎ #- [ edit ]


りりさん、昨日はありがとうw
1戦目はでき過ぎですw
フォメを換えられるとダメっぷりを露呈・・・Orz
↑ピギさん、がでかいこと言われたw
サントス、ソショー、サウサンプトン、オーストラリア、コートジボアール、イタリアとバリエーションは豊富なのでまたお願いします!

2005.11.22 | URL | KAZU- #- [ edit ]


ヘルタッタ

>>ぴぎさん
なにぃぃぃ
ってそんなこと言われなくてもぴぎさんの強さは心得てますよw
みんな上手すぎるんじゃ~
そして無敗記録対決とかうらやましすぎw

>>KAZU-さん
こちらこそありがとうございました。
1戦目できすぎと言ってもあのプレイは一朝一夕でできるもんじゃないですよ。
素晴らしかったです。
そのチームだと
スパーズ、プラハ、メキシコ、スイス、セルビア、スペインといった感じでぶつけられそうですw
またの対戦楽しみにしています。

2005.11.23 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

