How do you like WE?

--
--



コメント

勝てて良かったっす

お久しぶりです。
いやぁ~「裏天王山」でしたが、なんとか勝ちましたね。
ちょっと明神のケガとかレイソルは可哀想でしたが、エスパルスも負けるわけにはいきませんでしたからね。
PKのときは、前節のジェジンのことがちょっと頭をよぎりましたけど、マルちゃん決めてくれて良かったですよ。
ホントに攻めてて点が取れないとイライラしますもんね。
最後まで、気を抜かず、ちょっとでも上位を目指してもらいたいです。

2005.11.20 | URL | タッチミー #WwkWCcjE [ edit ]


えがったえがった

なんとか勝てて良かったですなあ。
次節の神戸が意気消沈したサッカーをしてれば勝てそうですが、
開き直ったプレーをされちゃうと厳しそうな予感もしますよね。
次節終了時点でまた焦ることのないように頑張って欲しいですね!!

2005.11.21 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


今日も勝ちましたね!

清水勝ちましたね!
俺の札幌は、逆転負けで昇格の可能性が消えました。いつかまた清水とかとJ1でやりたいなぁ・・・

2005.11.23 | URL | re_rds(CONSA) #9g6RMSYQ [ edit ]


ありがとうございます

なんとか勝ちを得られましたよ。
まさかここまで苦しいシーズンになるとは・・・。

北海道スキスキなのでコンサドーレには頑張って欲しいですね。
来年こそは昇格だ!!

2005.11.23 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

11
20

価値ある1勝

残留争い真っ只中の柏戦。
開始20秒で先制されたものの後半に2点を取り返し見事に逆転勝利。
シュート数は22-4と圧倒的に上回ったのも
開始早々の失点があってのことか。

残り3試合。
11 大分トリニータ     39
12 アルビレックス新潟   39
13 名古屋グランパスエイト 38
14 大宮アルディージャ   37 ガンバ、大分、横浜
15 清水エスパルス     35 神戸、鹿島、広島


16 柏レイソル       31 広島、東京V、鹿島
17 東京ヴェルディ1969 26  名古屋、柏、大分

1つ抜け出したもののまだまだわからない。
大宮、清水、柏による争いはまだ終わらない。。。

23日 日本平での神戸戦。ここで勝てばほぼ決定だろう。

優勝争いも熱そうだ。

コメント

勝てて良かったっす

お久しぶりです。
いやぁ~「裏天王山」でしたが、なんとか勝ちましたね。
ちょっと明神のケガとかレイソルは可哀想でしたが、エスパルスも負けるわけにはいきませんでしたからね。
PKのときは、前節のジェジンのことがちょっと頭をよぎりましたけど、マルちゃん決めてくれて良かったですよ。
ホントに攻めてて点が取れないとイライラしますもんね。
最後まで、気を抜かず、ちょっとでも上位を目指してもらいたいです。

2005.11.20 | URL | タッチミー #WwkWCcjE [ edit ]


えがったえがった

なんとか勝てて良かったですなあ。
次節の神戸が意気消沈したサッカーをしてれば勝てそうですが、
開き直ったプレーをされちゃうと厳しそうな予感もしますよね。
次節終了時点でまた焦ることのないように頑張って欲しいですね!!

2005.11.21 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


今日も勝ちましたね!

清水勝ちましたね!
俺の札幌は、逆転負けで昇格の可能性が消えました。いつかまた清水とかとJ1でやりたいなぁ・・・

2005.11.23 | URL | re_rds(CONSA) #9g6RMSYQ [ edit ]


ありがとうございます

なんとか勝ちを得られましたよ。
まさかここまで苦しいシーズンになるとは・・・。

北海道スキスキなのでコンサドーレには頑張って欲しいですね。
来年こそは昇格だ!!

2005.11.23 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

